ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

やせる近道指導者のJUNKOであり、

ハーブボールセラピスト協会原宿校インストラクターの吉崎純子です。

 

 

 

 

私のプロフィールは、こちらです。

 

ご興味がございましたらご覧くださいませ。

 

サロンのホームページをリニューアルいたしましたチョキ

 

それに伴い、サロンとは別にハーブボール、スクールについではこちらのブログにてご案内をすることになりました。

 

 

そろそろ夏バテ症状が出ていませんか?
 
この時期は自然界に元気のもとである生気が減少
 
なので、どうしても体がだるく重くなりがちです。
 
精神的にも落ちがちにガーン
 
そんな時こそ、しっかりお食事を取って気をチャージする事が必要となります。
 
 
私は週に1回朝ごはんを食べお野菜たっぷりのサラダボウルにしております。
 
 
{116587D7-165B-4E26-B76F-3E7B526DF2C6:01}

 

 

 

お野菜には代謝に必要なビタミン、ミネラル、酵素とデトックスに必要な水と食物繊維が豊富に含まれております。
 
代謝を促進しながらデトックス‼︎
 
酸性に傾きがちな体をアルカリ性にリセット。
 
血液をサラサラにしてくれます。
 
酸性=老化
 
余分な老廃物、脂肪をためやすくなります!!
 
 
サラダボウルをいただいた翌朝は体重&体脂肪率が減少しておりますチョキ
 
ご自分なりのデトックス習慣を取り入れて、心も体もキレイ幸せになりませんか?
 
 
 

[お問い合わせ先]

 

エストレージャス_サロンアンジェリカ

 

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 原宿校

ポスト151-0051 渋谷区千駄ヶ谷2丁目

手紙salon@estrellasmile.com

詳しい住所はお問い合わせいただいた時にお伝えいたします。
最寄り駅:北参道2番出口より徒歩4分、原宿駅竹下口より徒歩8分、
千駄ヶ谷または国立競技場駅より徒歩10分くらいです。
電話090-9965-8768


サロンへのアクセスはこちらをご覧下さいませ~。

分からない時には、お電話をいただければお迎えに伺います。

簡単ご予約フォームはこちらから (24時間受付中!)