9月の入門講座

テーマ:
ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

やせる近道指導者のJUNKOであり、

ハーブボールセラピスト協会原宿校インストラクターの吉崎純子です。






私のプロフィールは、こちらです。


ご興味がございましたらご覧くださいませ。


9月は土曜日と平日にハーブボール入門講座を開催致いたします。





いきなり本講座に申し込むのは、金銭的にも内容様的にも不安があると思います。

私も講座を受講する前に、どんな技術かを体験しました。

素晴らしい効果を実感して納得してから申し込みをさせていただきました。


まずハーブボールって何はてなマークって思っている方もいらっしゃると思います。

温かくてリラックスして気持ちが良さそうなイメージはあるけど、どんな効果があるのはてなマーク

アレルギー反応が出やすくて、扱いにくいのでははてなマーク

ハーブって高いんじゃないのはてなマーク

実は私もそうでした。

学んで施術をするにつれて、ハーブボールの素晴らしい効果と
対応できるターゲット層の幅の広さにビックリしております叫び

プチレッスンでハーブボールの素晴らし効果を実感していただければと思っております。


〜ハーブボール入門講座〜

日程:9月2日(土 )の15時~17、 9月13日(水)の15時〜17時

場所:原宿校

料金:5,400円

定員:3名

上記の日程以外でも個別で対応いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


今月はハーブボールセラピスト養成講座の2期と3期を開催しております。

スクール風景はこちらのブログをご覧くださいませ。



[お問い合わせ先]

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 原宿校

ポスト151-0051 渋谷区千駄ヶ谷2丁目

詳しい住所はお問い合わせいただいた時にお伝えいたします。

最寄り駅:北参道2番出口より徒歩4分、原宿駅竹下口より徒歩8分、
     千駄ヶ谷または国立競技場駅より徒歩10分くらいです。
電話090-9965-8768



スクールへのアクセスはこちらをご覧下さいませ~。

分からない時には、お電話をいただければお迎えに伺います。

簡単お問い合わせフォームはこちらから (24時間受付中!)




AD