私が『霊気』を選んだ理由最終章② | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

1 (皆様のおかげです)

 

いつもありがとうございます

バナーをクリックおねがいします 

 

 

ご挨拶 ご予約状況 HP スクールHP

レイキをご検討中の皆様へ

 
 

 

 

おはようございます

 

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ビューティーレイキ(西洋レイキ)ティーチャー*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

それでは初めての方は是非①からどうぞ↓

 

 

①『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

③『何故、カラーセラピストではなく、レイキティーチャーを選んだの?

④『何故、からーセラピストではなく、レイキティーチャーを選んだの?』

⑤『カラーセラピストにはならずエンジェルリーディング①』

⑥『エンジェルセラピストへの道②』

⑦『元を取る?』エンジェルセラピストへの道③』

⑧『サイキックアタックをしてきていた人の正体』

⑨『私が霊気を選んだ理由最終章①』

 

 

 

 

 

 

 

では続き

 

 

『クリアリングに意識をおきすぎないで欲しい』ってどういう事?

 

 

いきますよぉ(ノ´▽`)ノ

 

(また長いよあせ

 

 

 

 

クリアリングに意識を置きすぎると、

過去の出来事が罪という事になって

しまいがちになります。

(前回の記事より) 

 

 

 

産まれた時は罪人?クリアリングについて書いた前回の記事はこちら

 

 

 

 

記憶にある消したい過去を

クリアにしようとすると、

そこだけがフォーカスされます。

 

 

 

消そうとしても消そうとしても、

消えるどころか余計光ってしまいます。 

 

 

 

そうなると、いい事がやってきても気づかずスルー。

 

(これが一番アカンあせ

 

 

 

一歩外に出れば、いい事は山ほどあるにも関わらず・・・。

 

 

 

 

それに、

 

より明るみに出た消したい記憶は、

消そうとする意識が苦痛を生みます。

 

 

 

『捨てたい、いい様に書き換えたい』ほとんどの方がそう思います。

 

 

 

 

ましてやその一瞬の過去で

体に障害をおってしまった方や、

 

身内の死を体験された方などは、

 

 

 

少し、そこだけを変えて

もらえたなら、なかった事にできます。

 

 

 

そして、私達と同じ様に、歩いてます、

笑っています、生きているんです。

 

 

 

 

ほんの少しを変えるだけでいいのに・・・、

 

 

 

でも、今は歩いていません、笑っていません、生きてはいません。

 

(ここは完全に身内ネタですあせ

 

 

 

 

私自身も【パラレルワールド】はあると思います。

 

 

限りはありそうですが、【書き変える】ことも

できるんじゃないかとも思っています。

 

 

 

でも、そう考えると、

 

 

今現在が書き換えた【パラレルワールド】を生きているかもしれませんよ

 

 

 

ご自身がいい様に【書き換えた人生】なのかも(笑

 

 

 

 

でも、そうなると、

もうわけがわからないでしょ(笑

 

 

 

 

『辛い経験値は誰にも変わってもらえない。』

 

 

 

だから、『感を変えられる霊気』

が一番いいと私は思ったんです。

 

 

 

私自身もたくさん感が変わりましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

例えば、職場であの上司さえいなければ

仕事は楽しいのに・・・なんて事ありませんか?

 

 

 

 

『嫌いな上司』を辞めさせる事はできないんです。

(変えようのない現実:ストレス→肩凝り→病気勃発)

 

 

でも、『嫌いじゃなくなれば』辛くなくなるんです。

(感が変わる:ノーストレス→HAPPY)

 

 

・そんな事は、わかっている・・・、

・でも好きになれない、許せない・・・。

 

 

あるある

 

 

だから、『霊気』を知ってほしい

 

 

 

 

 

辛い過去ってたいがい

相手が悪い事がほとんどでしょあせ

 

 

 

でも、その消したい過去を消さなきゃ

前へ進めないってどういうこと?

 

 

やられて損なのに、そうなると一生損で辛いやんズーン

 

 

 

『あの時こうしなかった自分が悪い』

『あの時こうしたと書き換えたら私の人生はバラ色になる』

 

 

 

完全に負のアファメーション

 

(ほんと人って負のアファメーションが上手な生き物(笑))

 

image

 

 

でも、

 

『感が変われば』負の経験値が

増える事は少なくなり、幸せ経験値が

どんどん増えます。

 

 

 

『感が変われば』自分の事も気づき始めます。

 

 

image

 

 

 

辛かった過去が、

(あれっ辛いもんでもなかったな^^;)

なんて思える様にもなったり、思い出さなくなったり。

 

 

 

 

そうなったら、真の【ブロック解除】

そして真の【書き換え】ですね。

 

 

 

 

本来の自分に戻れば、

【パラレルワールド】も

【書き換え】【ブロック解除】も必要なく、

どんどん前へ進める様になります。

 

 

 

 

カラーセラピー

オーラソーマ

オラクルカード

色々なリーディングで

 

 

 

何か足りないと思ったのは、

 

 

 

悩んでいる人が、自分の足で

ここまで来るには足りないと思ったんです。

 

 

 

 

そして、自分の足で進むことが

できるツールが『霊気やん』っと思ったんですね。

 

 

 

 

 

厳しめに言い換えた

 

『辛い経験はなかった事にはできない』

 

 

 

できないからこそ、これ以上

辛い経験を増やさない様になって欲しいんです。

 

(柔らかくなったかな?あせ

 

 

 

image

 

 

 

■カルマの解消・過去の傷を癒す

 

 

 

過去はなかったものにしないと行動パターンは変えられない

 

 ではなく、

 
 
感が変われば過去をなかったものにする必要はないんです
 
 
 
 
あの過去のせい、過去生のせい
 
 
 
あなたの不自由だと思っていた中(過去)に見つかる真の自由
 
 
 
そして、もちろん行動パターンも変わる
 
 
 
image
 
 
 
感が変われば笑顔も増える
 
笑顔が増えると福が来る
 
笑顔が増えると綺麗になる~
 
 
 
はい来た!もうお分かりですね?
 
 
辿り着いたのが
 
『ビューティーレイキ』です(笑
 
 
 

・ブレなくなる

・惑わされなくなる

・自分の進むべき道にこういう風にやんわりと導いてくれる

 

 

こんなことも『霊気の効能』

 
 
もちろん、有名な
 
 
・痛み、不調が治った
・ペットを癒す etc...
 
 
 
なんて事はあまりにポピュラー
過ぎるのであまり挙げていません、
 
 
その奥にあるお話しばかりを書いています^^;)
 
 
 
その不調はどこからきているんでしょう?
 
 
 
 
 
長くなりましたが、以上
 
『私が霊気を選んだ理由』でした。
 
 
 
 
 
 
普段むちゃくちゃな私ですが、
案外色々考えてるでしょ(笑)
 
 
 
この考え押し付けるつもりは
毛頭ありませんので、ご受講を
ご検討中の皆様、ご安心下さい(笑)
 
 
 
ただ、深いところを書いたまでです(*^^*)
 
(まだまだ、書ききれていないんですけどね、本当は(笑))
 
 
 
 
『感を変えるレッスン』ご自身にあったメニューをご用意しております。
 
気なるメニューをご自身の直観で下記より選んでみて下さいね。
 
 
 
レッスンはどれも、きっとめっちゃ楽しいと思いますので、ご安心を(笑
 
 
 
 
長くなり過ぎてお忘れかもしれませんが、
霊気に辿り着くきっかけとなったが、
 
 
 
ある方の予言の様な助言。
 

 

オラクルカードのメッセージと共に

見えたジョン私の道を予想

し伝えて下さったから・・・。

 

 

結果、私はよかったと思っています。

 

 

でもね・・・、人によったら迷宮入りしてしまいます。

その辺りは最終章の締めとして次にちょろっと書きますね

 

 

≫≫続きはこちらから

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

■ブロック解除について書いた記事は≫≫こちら

 

■憑依・夫婦・子育て・親に毒親?~霊気≫≫こちらから

 

■マインド形成と霊気≫≫こちらから

 

==================================

*Riche(リッシュ)*のメニュー&各種講座

==================================

 

 

■感が変わる霊気

 └≫≫レイキヒーラー養成講座詳細

 

 

 

■ヒーリングではより、優しく感が変わっていきます

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

■女神も変わるサポートをしてくれていますよ

 (手っ取り早く、波動をあげ、基礎もしりたいマルチ1DAYレッスン)

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

 

■そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

  感が変わることでお肌も変わります 

  そして、お肌が変わると人生も変わります

 

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

質問もなんなりと

  ∟≫≫お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る