③ 『何故、カラーセラピストではなく、 レイキティーチャーを選んだの?』 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

1 (皆様のおかげです)

 

いつもありがとうございます

バナーをクリックおねがいします 

 

 

ご挨拶 ご予約状況 HP スクールHP

レイキをご検討中の皆様へ

 

 

こんにちは*Riche (リッシュ)* です。

 

 

こんばんは、連日、息子の宿題の

赤ペン先生役に追われている

*Riche(リッシュ)*です(笑

 

 

夏休みは・・・、

 

まだある=子供

もうない=親

 

この意識の差が争い(親子喧嘩)の元なんでしょうね(笑

 

 

 

さてさて、今日も、

 

『何故、カラーセラピストではなく、

レイキティーチャーを選んだの?』

 

のお話しの続きを書いていこうと思います。

 

 

初めての方は、是非①からどうぞ↓

 

①『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

 

 

 

{3A41C146-5C1F-4D77-B721-49079EA176DE}
 

 

 

『Richeさんがカラーの瓶を触っている姿』

『カラーセラピストがあってるかも♪♪』

『オーラソーマかな~』

 

 

 

と予言の様なアドバイスを聞き、

オーラ・ソーマに魅了されながらも、

 

『霊気ヒーリング』のお陰で、ブレず、迷わず、

すぐさま、次のステージに進んだ、

 

 

カラーの世界虹

 

 

 

 

 

私が、カラーに惹かれた理由は、

 

 

『現実的だから』

 

 

 

オーラソーマは、ちょっぴりスピリチュアルなのですが、

カラーセラピーの世界はとっても現実的。

 

 

どんな事を習ったのかというと・・・。

 

-------------------------------------------------------------

ファストフード店などで赤色が使われている理由をご存じでしょうか?

-------------------------------------------------------------

 

 

・ハンバーガーショップ

・ファミレス

・牛丼チェーン店

 

 

 

これらのお店の看板等って赤やオレンジでしょ。

 

 

赤は滞在時間が短くてもゆっくりした

気分になれる色だからなんだとか・・・。

 

 

 

ファストフード店はお客様の回転

の早さが売り上げに繋がりますからね。

 

 

 

なんて事を習ったのが、

 

『オーラソーマではないけれど、チャクラカラーを教えてくれるところあるよ』

 

と友達が教えてくれたチャクラカラーのレッスン。

 

 

 

チャクラの事を、詳しく知りたいと

思っていたので、一石二鳥でした♪♪

 

 

 

 

教えて頂いた先生は、

 

 

オーラソーマやカラーセラピーも

極めらた方で、チャクラの知識と

カラーの知識を融合して教えて下

さる先生でした。

 

 

 

内容は、西洋医学、東洋医学、

そして、社会の雑学なんかも入っていて、、

 

 

色の事も、チャクラに合わせた

カラーの食べ物が、医学的にも

良いとされていたりするお話や、

 

 

精神疾患の方に、紫外線を浴びてもらう理由

なんかも、現実的なお話しで、とっても楽しい

 

 

リーディング』

 

 

image

 

 

カラーで自分の足りないもの、得意なもの

なんかも、わかるんですよ♪

 

 

 

ほんと面白くって、『もっとカラーの事が知りたい』

と、カラーセラピストの講座を受けようかな?

と真剣に考えました。

 

 

 

 

それは、カラーだけではなくチャネリングや

神様と繋がる+α盛り沢山な60万円講座

 

 

 

 

『霊気ヒーリング』受けていなかったら受講していたのかも・・・

 

 

 

 

そして、この時もまた

 

 

でも、なんか足りないな・・・

 

 

そう思い回避できました(笑

 

 

 

 

そして、次はあれよあれよという間に

エンジェルリーディングに進んで行きます(笑

 

 

 

何が足りないと感じていたのかな?

なんかの続きはこちらから↓

 

④『何故、カラーセラピーではなくレイキティーチャーを選んだの?』

 

 

  

・ブレなくなる

 

・惑わされない

 

・自分の進むべき道にこういう風にやんわりと導いてくれる

 

 

 

 

『霊気ヒーリング』ほんとにいいものです

 

 

『レイキヒーリング』を受けて下さった方もブレなくなっていましたよ。

 

 

ご感想は≫≫こちら

 
 
 
 
 


 

 
  

\毎月8名様限定/

  

レイキヒーラーになりたい、レイキティーチャーになりたい

 

 

 ≫レイキセミナー レッスン詳細

 

 

 

\毎月4名様限定/

 

そのタルミってご自身で作ったのかも・・・

 

 『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

 

 ≫詳細はこちらから

 

 

 

レイキについては(↓)

 

 

 

 

スクールホームページ(その他メニューについても↓)

 

 

 

⇒ご提供中のメニューはこちら

 

{3F27EEAB-4AE0-43C2-99DD-BAA24964BEB1}