こんばんは☆

母親になって7年、
仕事と子育てのバランスに悶々としてきました。



ワークライフバランスという言葉が世に出て、
子育てを犯さない、
●省エネモードのお仕事スタイル
●疲労感やストレスで子育てや家事に影響が出ない、お仕事スタイル
↓↓↓
子育てや家庭に対してマイナスの要因を省きたいスタイル

でしか、
仕事を取り入れられないと思っていました。



宮本佳実さん
『仕事は人生を豊かにするためのツールだよ』
に、衝撃を受けて、


子育てや家庭に対して、
むしろプラスになるお仕事スタイルがあったなんてっっっびっくり
びっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



自分の好き♡と真剣に向き合って、

真剣に選択を重ねて、

厳選して選び抜いた先で、

行動に移していく。




(新幹線移動中♪)

ワクワク加速中


激しく共感した
つけまつげスタイリストの高橋あいちゃんのブログです↓↓↓

来月、ご本人に会いに行きます♡
すごく楽しみ~♪


仕事で成功したいのですか?人生で成功したいのですか?【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京 【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡





祖母とお留守番中の子供たちに
お土産は忘れませんラブラブ