我慢せず
遠慮せず

あなたのやりたいように、やってみたらいい。

image



「私なんて・・・」とか、
「これをやったら、周りからなんていわれるか・・・」とか、
「まだ早いんじゃ・・・」とか。

そういうことは、とりあえず置いておいて、
とりあえず、やってみたらいいのです。



考えるのはそれから。


やってみるということは、一歩踏み出すということ。
半歩だっていい。

少し前に進むだけで、本当に見える景色が変わるんです。
(くどいですが 笑)


そうすると、それまでのあなたじゃ考えつかなかったことが思い浮かぶ。
「こんなこともできるかも!」
「もっとこうしたら、いいんじゃない?」なんて。




やってみたいことがあるのなら、今すぐやってみるべき。
途中で方向を変えたって、「やっぱり違ったかな?」と思って止めてもいいんだから。


たとえ止めたとしても、「一歩踏み出した」という勇気が今後のあなたの未来を変える♡



【現在お申込み可能セミナー】
>>新刊記念セミナー@東京・大阪
「人生のステージをスルリと上げる方法」


【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売予定】
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/