●●デビュー物語 キッカケ編 | 宇治市小倉の足踏みマッサージ・アロマリンパ・小顔矯正エステで若返り!

宇治市小倉の足踏みマッサージ・アロマリンパ・小顔矯正エステで若返り!

肩こり・腰痛・ガンコなコリや硬さには足踏み指圧マッサージ。
冷え、むくみ、滞りにはホルミシスケア®アロマリンパマッサージ。たるみのない小顔+肩こり・首こり・頭痛までラクになる痛くないバランス小顔矯正。健康とキレイと若々しさを手に入れるお手伝いをしてます。

ブログにご訪問ありがとうございます。



雨の日は気分が下がりがちですが、今日はなんだか心地よく感じる…隠れ家サロンLindoのSHINOです。

ちょっと久しぶりの更新だからかな。




先日、ワタクシ 「とあるお方」 が主催されているセミナー&クリスマスパーティーに初参加させて頂きました。


はい、とあるお方とはこの方です。


「やさしいブログの作り方」の松田さん


そして、参加させて頂いたのは『第10回アメカフェ』


はい、●●は「アメカフェデビューしてきました♪」です。フフフ( ´艸`)




人見知りん緊張しぃのワタシが、たった1人で50人もの人が集まる所に参加するなんて本来ならしないな~…。


だから今回は自分でも少々驚きなんですが。


では、なぜか?


以前、松田さんにPC音痴のワタシならではのしょーもない問い合わせや失敗について2度ほどメッセージさせてもらったのですが……


これがとても優しくわかりやすく(呆れもせず)対応して下さり…しかも返信も早い!! ←確か2時間後くらいには届いてた


読者4000人以上もいると、日々色んな質問攻めにあってるはずなのにワタシなんかの小さな問いかけにもキチンと対応してくれた。


……いい人ぉ~!!。゚(T^T)゚。


感謝の気持ちはもちろんなんですが、いつか会ってみたいな~なんて思ってました。そう、いつか機会があれば。





そしたら…


12月16日第10回アメカフェ開催のお知らせが…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Lindoは第3月曜日は定休日。


あ、行けるやん?……でもこんな大人数の大イベントに1人で参加する勇気…ある?


『いつか』って思ってたことが、いきなり『具体化』して現れるとやっぱり尻込みしてしまう。


今回『ブログって楽しい!再発見セミナー』なんてコーチングで有名な村上麻衣子さん の特別セミナーまであるし…ワタシ、話についてける??



参加申し込みフォームとにらめっこして、結局『うん、もう1日考えよう』と思い閉じようと押したクリックの矢印の場所は、『送信』ボタン…∑(゚Д゚)


参加申込みしてしまったーーーーーーッッ!!!


『送信完了しました』の文字見て、思いました。



『うん、これは行くべきってことね♪』 ←ホントに?


『本物の(動く)松田さんにお礼を言える機会か♪』 ←言えるの?


『色んな人と知り合うことも出来るし♪』 ←入ってける?


これはきっとなるべくしてなったこと。

そうよ、いいタイミングだったのよ~! 


この緊張とドキドキを楽しみとワクワクに変えたらいいの~♪と思うことにして、小さな一歩にすることにしたのです。



そして当日。

道に迷うことなく、遅刻もせず無事会場に辿り着くことができました。


3階が会場。



行く前の話でこんなに長くなってしまったので、内容は次の記事にしちゃいます(*^^*)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


●●デビュー物語 当日編も良かったらお読みください(笑) ➡