体が新しくなった不思議な夢 | 秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市を中心に出張・訪問美容を行っております。ヘルパー・福祉美容の資格を持つ女性美容師による「心に働きかける美容療法」をお届けします。

みなさんこんにちは。
心に働きかける『美容療法』
認知症・介護予防に取り組むサロン

HolospaceHARUです。



少し前に不思議な夢を見たので
φ(..)メモメモ
の様な記事ですニコ

途中からしか覚えてないんですが...


人間の首から下の胴体が
沢山並べられてるお部屋で
私は自分の首から上の頭を持って

『どの体にしようかな~?』

『この体は、あーゆー時に不便だし、、、』
『この体はいいかなぁ~でもなぁ、、、、』

と...まるで洋服の試着をするように
並んでる胴体に自分の頭を
試しに置くことをしばらく繰り返し



『よし!この体にしよう!』


選んだ胴体に自分の頭をしっかり装着して
目が覚めましたニコ


どうやら私の体は
新しくなったようです(笑)ポーン


実はそれから約1ヶ月ほど、
後にも先にもないくらい、
あり得ないほどの体調の悪さで
疲労困憊でしたゲロー

それでもこの体、
仕事となると何故かシャキッ
としてくれたので助かりますニコ

 やはり新しい体なので
慣れるまで時間がかかったのでしょうか(笑)

体調の悪さは新しい体に慣れるための
免疫作りってことにしておきましたニヤニヤあせるあせるあせる
最近体調が戻ってきていい感じですニコ


どうせだったら脳ミソも
取り替えて欲しかった(笑)

もっと知的な脳ミソに真顔


そんな夢を見た私ですが
体調の戻りと比例して予約も
埋まってきていますウインク

新しい体よ、しっかり働いておくれニヤニヤ
今度はちゃんと
大切に大切にするからね~!




 

HolospaceHARU(ホロスペースハル)
『心に働きかける美容療法』認知症・介護予防に取り組むサロン
○9:00~18:00
○不定休/完全予約制
○090-1068-2128
○秋田市保戸野原の町9-57
○駐車場は隣「大野パーキング様」【6番】
○ご予約はLINEお友だち追加からも簡単に♪

○詳しくはホームページから♪

ホームページはこちら




訪問理美容について○おすすめ記事○


MoonShampoo○おすすめ記事○