【嬉しいお声】オンナお茶会「憑き物が取れたような(笑)」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



昨日の「オンナお茶会」の感想をさっそく
頂戴いたしましたので、
感謝を込めてここにご紹介させていただきますね。



------------------------------------------


まほさん、
昨日は楽しくてほっとする素晴らしい会に
参加させて頂きまして、
本当ありがとうございます。

あっという間の3時間でした。


上手く言葉に出来ないのですが、
何か憑き物が取れたような(笑)、
または今まで閉ざされていた部分が開いたような、
そんな不思議だけど心地の良い気分になりました。


ご準備が大変だと思いますが、
また休日にあのような会を開いて頂くと
すごくうれしいです。


今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


p.s.まほさんのようなキレイな方が、
包み隠さずにダイレクトに言葉を発するので
すごくびっくりしましたが(笑)
なんでも話せそうな、話したくなるような
まほさんのキャラがすごく好きです。
憧れの女性がまた一人増えました♪


------------------------------------------



この方、本当にすっきりされてお帰りになられました。
最初いらしたときは、当然ですけれど不安そうで
“眉間に皺”(ゴメンナサイ!)な感じでいらしたけれど^^


・・・私、ちょうど30歳になったぐらいのときに、
とある女性の産婦人科医の方が
ご自身のセクシャリティや性について
茶化すことなく気高く語られる姿に出会って
ものすごく衝撃を受けました。


わぁ、大人のオンナだ、
かっこいいって。



確かにどれほど、
オトコ任せにしてきていたのだろう?って。



「私もああいうふうになろう♪」と思ったのは
実のところその一瞬だけで
正直に言うと今までずーっと忘れていたのですが^^



こういう感想をいただけて嬉しいです。



憧れ力、刺激されたら、きっとそうなれます。

私もそうでしたから、あなたも確実に。



 憧れる力とは? ⇒ こちら



リクエストたくさん頂きましたので
お茶会の土日開催、さらに実現させるていきますねー。



写真班不在を嘆いてみたら、
さっそく「やります♪」といって下さる方も現れたことですし。



皆さま、ありがとうございます♪




さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト