やりたいこと | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

私が今やりたいなぁ~と思っていること。



ヘンプの布を買って
玉ねぎの皮などで草木染めして、
褌(ふんどし)を縫う。
いろいろおしゃべりしながら…。



そんな女の手仕事の会をやりたいなぁと思っているのです。



が、ヘンプの布はどこかで探せばいいとして、
どなたか、草木染めを教えてくれる方、詳しい方、
ご経験ある方、いらっしゃいませんか~?



あと、縫い物が得意な方~。



場所は提供します。
ランチもご用意できまs。おやつも作ります^^



なので、手仕事を引っ張っていってくれる方、

もしいらしたら、コメントでもメッセージでもぜひぜひくださいね♪