フルーツ断食と休養 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

ブログ更新、思えば、数日ぶりでした。



この週末は、結局のところ、予定返上で

フルーツ断食しながら休養しておりました。



近年まれにみる口内炎の連発(>_<)



さすがにアーマ(未消化物)が溜まりすぎ~で

身体が悲鳴をあげていた・・・。



そういうときって、お腹の奥の奥が凝っているんですよね。

コアマッスル整体 の前田さんによる知恵です^^



そんなわけで、ひっくり返って

リュウジュでお腹の奥の凝りとりに専念してみたり。



コレはききましたよ~。



今日で穀物抜きは4日目に突入・・・。



「真の空腹」を感じるまで頑張れるか・・・?!



本当の空腹。感じてみたいです。