ギリシャ、サントリーニ島行ってきました | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。


今日、ギリシャより帰国しました。
サントリーニ島の海の「青」が脳裏に焼きついています。

マクロビオティックになって初の海外旅行でしたが、
機内食に始まり、ギリシャでも、vegetarian,veganと言えば
普通に対応していただき、美味しく

写真もいろいろな話題も少しずつ整理してアップしていきますね。

今回は、携帯もネット環境もまったく持たずに行きましたが、
あまり気負わずにTwitter的に旅先から一言発信できるようにしても
よかったかもしれない。

…そう思えた自分に少々驚きました。

まずは帰国の報告でした。