嫌われたくないと思う時きこそ自分を好きになる選択を | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

石黒 和子です。



考えすぎて

“自分を出さずに苦しくなる”こと

ありませんか?



相手が傷つくかな?

場が乱れるかな?

今話しかけていいのかな?とか。


{EF23F3E8-5DEC-4CE9-B0E0-C03DBD8C1D93}

色々悩んだ結果かもしれませんが

本当のところ、それって


“嫌われたくない”からが

根本の原因ではないでしょうか。



嫌われるのが怖いから
色んな理由をつけて言わないようにする。


もしくは
言い返されるのが怖いから
自分の意見を言わない。


となっている方も多いはず。




ここで振り返ってみて下さい。


『その選択は
自分を好きになる行為ですか?』



自分のことを好きになれないから、

相手からも嫌われるんじゃないかと

ビクビクしてしまうのです。



自分のことが嫌いだから、
相手も嫌いになるのだと思うのです。



好かれようとして行った行為が、
結局は“嫌われる原因”となってしまいます。


{00B83DC2-85E8-43BF-91FC-C678F09E311E}

それって…

すごく悲しいですよね。


人のことを考え過ぎて
嫌われてしまうなんて…!



だから私は
“自分軸を持って頂くこと”
強く伝えています。



相手のことを中心に考えるのではなく、

「自分が自分を好きだと思えるか?」

を基準に行動するんです。




そしたら

自分を好きになれる=他人からも好かれる

ようになります。


{F0CE75F5-0C5E-4CCE-A1DB-D2344206E9C0}



“自分を好きになる”行為いうのは、
人それぞれなんですね。



それは
“他人に合わせること”かもしれないし、
“自分の意見をしっかりもつこと”
かもしれない。



人によってだけでなく、
場面によっても違いますね。



だから、これが正しいって
基準はない。


どちらでも正しい。



その時のあなたが、
“私はこの選択をする自分が好き!”
と言えるなら、


それが正解なんです。



他人に合わせて
自分を好きになれない行動は、
する必要がありません。



あなたがそれでいい!と
決めてしまえば、



あなたの世界のルールで
成り立つのです。


『嫌われたくないと思う時きそ
自分を好きになる選択を』



今この瞬間から人生は変われる♡︎



《お知らせ》

【自分軸で生きる!
人生が10倍思い通りになる方法】
こちらのセミナー
大阪開催が決定致しました!!


しかも場所は「ラ・フェットひらまつ」!
https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/hiramatsu-lafete/
とっても素敵な空間です♪
今からとっても楽しみです♡︎

お日にちは、11/13(日)です。

メルマガから先行で
予約開始をしようと思っています♪
ぜひお日にち空けておいて下さいね~♡︎




そして!
いよいよ今週末です♡︎

残り僅か!
セミナー開催決定!@名古屋


1週間で60人突破!!
【自分軸で生きる♡︎
人生が10倍思い通りになる方法】
ブログよりも濃厚な情報をお届け!
7日間無料で配信しています♡︎

ご登録は
こちら