人生、自分の思い通り♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

「叶えたい夢が叶った♡︎」


「やりたかったことが実現した♡︎」



こんな経験ありませんか?




そう。
思考って現実化するんです。



{25AE2A0A-A19A-4AE0-AE0F-C8D43F92372A}


   


思考が現実化するってことが
理解できていると




嫌なことが起きたとしても

「これは自分が創り出したんだ」



と納得できるのです。






しかし


中には「思考が現実化」することが


納得できなくて



起きた現実に振り回されて



いる人も多いのではないでしょうか?




{B57CE584-E464-47C8-9DD9-1581B955A2CC}





例えば…


同じような元彼に引っかかってしまう方や


環境を変えても人間関係で悩んでしまう方。





自分が変わっていないから


まるでデジャブのように



同じことが起きるんです。







思考って本当に大事ですね。





思い込みを新しく設定すれば



現実に投影することができます。





「自分にピッタリの彼を見つけて結婚する!」


「新しい環境で人間関係に恵まれる!」


「毎日笑顔で楽しく生きる!」




現実って自分の思考次第で
変えられるんです。




{AA498AAA-17DB-4C20-948F-C5035218BF9D}





「人生が思い通りになる」
というのはこのこと!!




私は自分の思考が現実化する
ことが分かっているので



夢や目標も豊かさも

絶対叶うと実感しています。




今までも数々の夢を叶えてきたし


これからもずっと自分の思い通りに



叶え続けることができるのです。





自分の人生に真剣に生きれば生きるほど

人って輝くものです。



思考を変えて


やりたい事全部やる。



今よりもずっと楽しく生きていける
のは間違いありません。






だって
人生、
自分の思い通りなんですから♡︎