サインが降ってきたら? | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

「〜したいけど、お金がないんです」とか
「〜したいけど、遠くて行けません」とか




サインはきているのに

思考でブロックしていた!


という経験はありませんか?




{9B8C79C2-6791-42B6-8374-0EC24F9316CA}






要するに


「間違いたくない」
「失敗したくない」

とアレコレ思考が働き



結局サインを
受け取れなくなっている状態。







そもそも…どれがサインなのか?




一番分かりやすいのは感情。


特に一番最初の感情です。


つまり直感。



{572FF045-F9A4-46EE-8161-E11A5DB0DE48}




例えば

あるコンサートがあって

「行きたい!!」と胸が高鳴ったとします。


それは「行った方がいいよ」
というサインかもしれないのに


そこから時間が経つにつれて


思考が邪魔をしてくるんです…。。




「でも仕事を休んだら迷惑かけるし」
「でもお金かかるし」
「でも人多いし」


でも…


そして結局

「またの機会にしよう」

なんてやめてしまう。




こんな経験はありませんか?






もしかしたら


そのコンサート会場で、運命の人に
出会っていたかもしれない。


夢へのチャンスが転がって
いたかもしれない。




何が起きるか分からないけど…




行かなければ起きない!のです。



{B77E2E25-ADBC-4B9A-BF54-DA50A9C7C3C6}


私の周りにいる
夢を叶えている人たちは

とにかく


自分に素直に行動しています。




感情はナマ物だと


よく分かっているし




お金よりも時間を大事にした

生き方をしている人たちばかりです。




{375AADDB-E243-43AE-B7C2-FC9972342DD6}





だから


何かしたい!と思った時には



すぐに動くことができるし



夢をどんどん叶えることが


できるのです。







「何かしたい!」と


サインが降ってきた時には


思考が邪魔をしていないか


チェックしてみて下さい。




行きたい!と思ったらすぐ予約。

やりたい!と思ったらすぐ行動。

話したい!と思ったらすぐ会いに行く。




ビビットきた自分の直感を

大切にして下さいね♡︎