私が誰かの夢になる♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

先日マカロンペンレッスンに
来てくれたTSUBAMEさん♡︎


とっても素敵に
紹介して下さったので
シェアします~♡︎
(一部抜粋しています。)


…かこちゃんは11月にヨシミストの会で

なんかキラキラしてて出会って素敵な人だなぁと思って




1度ゆっくり話した~いと思って
今年のやりたいことリストにも



かこちゃんのマカロンペン教室



と書いといたんです



新年早々
早速かなって嬉しいひひひ


そして意外に名古屋から岐阜は
近かった



そんなこんなで
ふんわりしているのに芯がある印象だった
かこパイセンは、


芯があるどころか・・・・・



見た目はあんなにふんわりしているのに・・・




中身は・・・




中身は・・・・



松岡修造だった・・・



なかなか最近見かけない

情熱と


あっつ~~~~~い心を持った


修造女子でした




終始熱い話を語り、夢を語り、
結局2時間の予定が4時間も
居座ってしまいましたはははゴメン




そんなかこちゃん先生が

2月20日と27日に

マカロンペンレッスンを開催しに

名古屋の栄に来ます






正直行きたかったけど、、、

岐阜・・・・


と思ってた方ぜひこの機会に行きましょ


TSUBAMEもかこちゃん先生の

雑用右腕として参加します

(といってもただ心配で見に行くだけなのできた
皆さんとおしゃべりしようと思っています





このペンはかわいいままで年収1000万円でおなじみ

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512
Amazon.co.jp



宮本佳実さんの

プレミアムクリスマスパーティーの

プレゼントとしても選ばれた



ガチで

ミラクルなマカロンペンです

本当に夢叶います、このペン






2月20日or27日

名古屋近郊の皆様は予定




はマカロンペンで決まりですねー
詳細はまた私も告知します




ますますかこちゃんのファンになりました


夢がまた1つ叶って嬉しいーー

全文はこちら


うう嬉しすぎる…(;_;)♡︎
何が嬉しいって

今年のやりたいことリストに
私の教室に行く
と入れてくれたこと!

それを夢にして
楽しみにしてくれて
いたこと!

自分のやっている事が
誰かの夢に
なるなんて…

こんな嬉しいこと
ありません!(;_;)


あ~なんて幸せ♡︎
もうほんっっと
声を大にして言いたい!

幸せ~♡︎
本当に素敵な方に来て頂いて
感謝しかありません!!



そしてイベントの
ご紹介もありがとうございます!

今まで、岐阜・瑞穂市
どこ?遠くて行けない~!

というお声を
聞いていて、もっと多くの方に
マカロンを知ってもらいたな♡︎
お会いしたいな♡︎

という思いから
名古屋開催することが
決まりました(^^)

2/20(土)27(土)
名古屋栄でレッスン
します♡︎


詳細を明日発表
致します。

お楽しみに~♡︎