これからどんどんステップアップしますよ♡︎ | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

{21E735E7-BAE0-4C86-9F27-1672405488A6:01}

amazonから
届きました~♡︎


長谷川朋美さんの
4冊目となる

『愛されながら
仕事も恋も成功する方法』



{F6D14F1B-84AF-46AC-A87A-5807DB8CDF07:01}


3月から大阪で始まる


を受講することにした私。


も~♡︎
今からワクワク
止まりません♡︎


{7387537E-D0DB-4708-BB12-46375311D7E0:01}
※お写真お借りしています


自分を知り、自分を愛し、
自分を活かせて
自分も周りも幸せに
できる女性になりたい。


心身ともに、美しい生き方
ができる女性になりたい。



着飾るのではなく
内面から綺麗な女性になりたい。




その為に
会いたい人に会う
っていうのはとっても
大事なこと。


そして
変わりたい
と思った時に行動するのも
大事なこと。



これからもどんどん
ステップアップ
していきますよ~♡︎