涙が出るほど嬉しいこと | シンプル心美人で生きる♡︎

シンプル心美人で生きる♡︎

どんな状況であろうと、何歳からでも女性はキラキラと輝ける!という気づきから、自分の人生を心から楽しむ女性や内面から美しさが溢れ出す心美人、他人の人生ではなく自分の人生を生きる女性をプロデュースしています。

マカロンペンの
オーダーをして下さったのは
ヨシミストの会ご一緒だった


ブログでむちゃくちゃ
素敵に紹介して下さり
涙が出るほど
嬉しかったです…(;_;)♡︎

シェアさせて下さい♡︎
(一部を抜粋しております)


…マカロンの色や数、リボンの種類など、和子さんは細かく聞いてくださり、何度もサンプルを作り直して写真で送ってもらいました。
何度も直していただき、ありがとうございました。

(お直し中のマカロン☆)


トリアージカラーは、全部で4色。

信号と同じ意味の、と、


最初は、ペンにリボンがついているのに気がついてなくて、ペン軸を黒くしてもらっていました。

実は、この黒、優先順位がもっとも低い人につける色になります。
本来の医療では、最優先になるはずなのに、災害時にはできるだけ多くの人を助けることが優先になるため、治療を受けることが難しくなってしまうという色です。

簡単に言えば、助けたくても助けられない人につけるという、ちょっとだけ悲しい色です。

そんな黒が、リボンになったことで、なんだかちょっと救われて、私的にパーフェクトなデザインだと思っています


完成したデザインは、こちら

写真より、実物の方が、100倍ぐらい可愛いです

渡した災害大好き女子たちは、みんな喜んでくれました
すぐに「トリアージ?」と気づくあたり、災害マニアの証拠です。

お願い事を書く方法もお教えしたので、みんなでステキに夢を叶えましょう

私も、いっぱいお願い事書きます。
和子さん、本当にありがとうございました


先日の宮本佳実さんのランチパーティーでも、ゲストの方にプレゼントされた、このマカロンペン☆大人気だそうです。…


全文はこちら

オーダーのお話を頂いた時、
退職される時の贈り物に

マカロンペンを選んで
頂いた事に 

嬉しいのと同時に

身が引き締まる思いでした。


Reikaさんが退職されて
起業する事は知っていたので

全力で応援したい!

微力ながらも
力になりたい!

という想いでいっぱいでした。


色、デザインを
何度も何度も打ち合わせして
できた世界に一つだけの

幸せを呼ぶ
マカロンペンが完成しました。


自分が作ったモノを
喜んでもらえる


純粋にこんな嬉しい事は
ないです(;_;)♡︎

ありがとうございました!



これからのReikaさん
のご活躍を心から
お祈りしております。


働くあなたを元気にする☆
笑顔でイキイキと働けるお手伝い
働き方コンサルタント☆Reikaさんの
ブログはこちら




マカロンペンオーダーはこちら