がんばれー! | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



    24時間テレビ観てますかスマイル






むかし、あまりに
彼氏もつくらず(つくれず?)
男っけなしに生活していたせいか




『ヨシちゃんの(男性の)タイプって、
どんな人?』とよく聞かれました





ワタシは必ず

『ワタシが体当たりしていっても
ドーン!!と受け止めてくれるような
器も身体もデカイ人!!』と答えます




そして『例えば?』と聞かれるので



《プロレスラーの佐々木健介》と
答えましたが…
あまり女子にはプロレスラーは通じず苦笑



『芸能人で答えてよ~』と苦笑されるのでした






実は息子にも《健介》と名前をつけたかったのですが
名字との字画がどうしても合わず断念したのです汗



ワタシが健介をここまでますます大好きに
なったきっかけは
ほかでもない、北斗晶の著書を読んでから。




『コイツ~、ワタシの健介と
結婚したんだよね~』と言いながら
本屋で立ち読み。











立ち読み…では足らず購入笑









北斗晶が書いた夫・健介が
妻だからこそ知る夫・健介が







まさにワタシの理想とする人…でした!









こんな…こんな人がホントにいるんだ~!って、目からウロコ目






そんな健介が北斗晶を選んだって
事は
負けた~って思ったよね~にひひ(笑)



ま。おかげさまで
理想以上の伴侶さんをみつけられましたがドキドキ





ヒトは。






どんな生い立ちにあろうと
自分の決めた道によって
幸にも不幸にもある






失敗を繰り返しながらでも






シアワセを大切に思う、ただ
ただその一筋の光のために、光を信じて
生きていけば



シアワセにつながるんだ







《家族》






ワタシが理想とする家族と、
子供たちが感じる家族は
もしかしたら全然違うものかもしれない








けどね。





いっぱいいっぱい子供たちを信じて



より、一層主人を信じて愛せば






きっとこんなワタシでもわかってもらえる

過去に引きずられず
ワタシは前を向いて歩いていこう








がんばれー、北斗!!
あと4キロじゃ~!
















Android携帯からの投稿