思い出すこと。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんばんはリラックマ音符





今日から《おでん》スタートきらきら



『本日よりおでん始めました~
   おひとついかがでしょうか~』と
お声がけをしてはみるが




ワタシの働く時間帯には、みなさん
『暑……』と
アイスや飲み物を買いに来てくださる。





《おでん》なんてスルー苦笑
仕方あるまい。






セブンコンビニのおでんしか買った事がなかった
ワタシ。
はじめて クルクルKのおでんデビュー♪

今夜のおかずに買ってみました~
もちろん今日もたまご買ってきたよ笑








でもやっぱ、
うちの父ちゃんおでんにはかなわな~い
うちの主人も、実父も
料理うますぎ~!
と、あらためて思いながら夕飯食べました








それから。
今日は色違いハート純子が女の子を出産しました~!




ちかけりゃすぐにでも
駆けつけたいくらい!!
赤ちゃん抱きたい~!
純子に会いたい~ダッシュ





あんな小さな体で、3400の女の子だなんて
そりゃ妊婦生活イヤになるわな苦笑
重かっただろうなぁ…




ワタシはこんなデカイ図体で
息子は3280㌘、娘は3010㌘だったもんな。



ケツがデカイだけで
『安産型』だと言われ続けたけど
まったく関係なかったぜ



こんな物覚えが悪く言った事はすぐ忘れる
アルツなワタシでも
衝撃の出産だけは忘れないもんだな…
色々思い出した~









純子~!ますますオシアワセにね。
ごくろうさま、ゆっくり身体休めろよ合格








今日の最後も~ドキドキ







娘とお隣くん♪可愛いわ~癒し~






Android携帯からの投稿