シンゾウ。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

『もぉさ……嘘つくのやめようよ』






      ッハハートえ゛!ビックリ






『全然わかってないじゃんね』







     ドキ――――っビックリとして
振り向くと



ワタシより
後に入ったバイトのおばちゃんが
叱られていた







『え~、ウソっていうか~』と
おばちゃんは言い訳しているが
副店長には通じない





ワタシはその様子をドキドキしながら
自分の事のように
固唾を飲んで見いっていた









『前に言ったよね?ここの数は
こうなんだよ?
ハィ、わかりましたって言ったよね?』








《…す、すみませんっっ!!》大声で
叫んだのは    ワタシ…












で、目が覚めた。










今朝の始まり。  最悪ら?










なぜ、ワタシがこんなに気にするのか。










生理前だから。










…も、アルアル笑








あるんだけど、みんなが優しすぎる。








今朝、店長にやっと会え謝罪するも
『これでわかりましたよね?』っくらいで

終わり。






副店長や他のおばちゃんに
聞くところによると
店長、とは とても厳しくキツイ言い方を
する人らしいのだ







しかしぺーぺーなワタシには
わからない…








余計に気持ち悪いし、
怖い((((;゜Д゜)))








今日の発注は店長がしてくださってあった








明日はワタクシ、バイトお休み。






丁寧にプリントアウトしてくださった
発注の仕方を
しっかり目をとおし頭に入れたい






あ~怖い怖いあせるあせる







今夜は煮たまご。

美味しくありがたくいただこう……汗



心臓にワルいショック!







Android携帯からの投稿