またね。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんばんはバラ






《リッチマン、プアウーマン》テレビ
観ましたかぁ~!!?


ワタシ。あまりドラマは見ないんですが
このドラマは
なぁ~んとなくいつも見てまして



今夜も子供たちの寝かしつけがおわり




相変わらず音楽流してるように
見てたら……怖かったぁ…

《やっぱり…!》と思いながらも
ヤバかった…汗









裏切るヒトより 裏切られるヒトのほうが




ワタシは     いぃです






苦しいけど。
辛いけど。




裏切る側にもイイブンがあるとは思うけど






ン。ワタシは後者をやっぱ選ぶかな…











…今日は愛する愛する愛する妹が
甥っ子原西を連れて帰ってしまいましたしょぼん







子供たちも、ワタシも





彼女達が泊まっていたガランとした部屋を
なんか
黙って立ちすくむように見てしまいました





ワタシを《おばぱん》と言えるようになり
息子を《クゥき》
娘を《ちぃたん》と呼べるようになり




たくさんの原西語を話す甥っ子。
可愛くなったなぁ……
おばぱん、寂しいよ




家を建て、離れた土地でがんばる妹






『借金返し終わったら、ここに
越してきたいくらい いい環境だよ』




と、この田舎を羨ましがってました








またおそば食べに行こうね










その寝顔、何とかしなさい








また遊んでね♪





Android携帯からの投稿