【キラキラ香る開運ネックレスワークショップ 7/23麻布十番】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

埼玉ふじみ野

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア
トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

ブログの更新が追い付かず

レポと告知が同時になりますが

 

先日素敵なワークショップを

アロマタッチャーゆきこさん

やりました↑

 

いきなり完成品ですハートの点(purple)

綺麗でしょう上がる

 

アロマペンダントなんですよ↑キラキラ

キラキラのスワロの部分を自分で

デコりました笑

 

デコの先生は私のサロンにも

作品を置かせて頂いています

キュートで可愛いハートの点(purple)

Honey Stockの中山先生 キラキラ

ご紹介ブログやじるし こちらハートの点(purple)

 

Honey Stockハート ピンク中山恵世先生
モバイルデザイナースクール卒業後、グラムベイビー、デコミュージアムに勤務。その後iko Decoにて4年間デコレーショングッズ、ラミネートの製作、商品企画、書籍出版に携わる。
(HoneyStockさんのサイトより)

先生の指導のもと

好きな色を選んで黙々と作業します汗

 

そろそろ〇眼汗既に〇眼汗

大人女性の集まりなので…

そこが一番問題かしらワラ

 

 

私を含め、皆さん視力と葛藤しながらも

上手に仕上げていましたアップ

 

 

胸元からほのかに香る香りは

とても癒されますハート

 

でも、どんな香りを選んでも良い訳では

ありません目ビックリマーク

 

選ぶ香りが大事なんですビックリマーク

 

から手

JEOS協会上級スタイリスト

アロマタッチャーゆきこ 先生に

 

香りが脳に与える良い影響

香りの効果

アロマとエッセンシャルオイルの違い

doTERRA社の品質の違い

香りで感情をコントロール

などなど手

 

時間が許す限りお話ししてもらいました顔

 

 

出来上がりのペンダントにオイルを入れると

ほわんとオイルの色が広がって見えて

綺麗なんですよ上がる

 

当日はエッセンシャルオイルを

入れてお持ち帰り頂くのも企画のひとつ

でしたのでお勧めの香りを沢山持って

行きましたパー

 

 

沢山持参しましたが汗

人気はジャスミンに集中でしたワラ

ジャスミンは非売品なので貴重なんですよ上がる

 

ジャスミン早送り☆彡

 

素敵なアロマペンダント

都合が合わず来れなかった方達から

 

リクエストがあり開催する事が

決まりましたうへ音譜

 

ベル7月23日日曜日 14時~
ベル場所 麻布十番 あみ城
ベル参加費 3000円(日焼け止めクリーム付き)

 

日曜日ですのでTE

お時間ありましたら

お待ちしております矢印

 

 

余談ですが^-^;

私とアロマタッチャーゆきりんは

タイプは違うけど

好きな色とか好きな香りとか

好みが似ていて…

 

 

相談もしないのに

気付いたら

似たようなペンダントを作って

いました(笑)

奥が私のハート ピンク

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪♥

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート