アラフィフから輝く!あなたの人生が変わる☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

       最新予約状況 矢印 こちらからご確認下さい
            
最新の予約状況が確認できます

   ふじみ野『美と癒し』香るトータルビューティーサロンamika
            
amikaで受けられる施術メニューです  

  
  
             よもぎ蒸しはこちら           
           他メニューとの組み合わせがお得です                                           
         dōTERRAイベント・講座のお知らせ     

       ボディジュエリー・スクール
 
資格取得講座


                スマホテステ
          



テーマ:

チケットを購入して毎月

蒸し友さんとよもぎ蒸しに通って

下さる

 

酵素ビューティースクール

ココスケ先生 ここすけ

 

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

松本朱美ですきらきら

 

ココスケ先生

今回はちょっと訳ありで

よもぎ蒸しはお休み(→‸←ㆀ)

 

蒸し友Mみんさんお一人でよもぎ蒸し…

余裕のほほ笑みドキドキ

もぅ5回目となると楽しんでる様子ひらめき電球

 

よもぎパックは『花粉症』対策のものを

チョイスされましたパー

 

ココスケ先生は…

アロマタッチを体験べぇ~

それぞれが怪しい写真ワラ

 

アロマタッチとは早送りこちら ひらめき電球

 

ココスケ先生普段はお子さんに

アロマタッチをしてあげるそうだけど

自身は体験した事ないと言うので…

 

心を込めて初アロマタッチハート

 

爆睡なり寝る寝るワラ

 

お子さん達もアロマタッチで

よく眠れるようになったそう笑

 

ストレスの軽減、免疫力向上

鎮痛を和らげ、自律神経が調えられる

アロマタッチ遮光瓶

 

眠りが深くなるので

同じ時間の睡眠でも

疲れの取れ方が違いますよきらきらほし

 

よもぎ蒸し&アロマタッチの

コースも人気です↑ やじるし こちら ハーブ

 

ココスケ先生

次回はよもぎ蒸しでパーパー

お待ちしておりまーすラブラブ

 

 

今週末はいよいよ森のイベントです音譜

お時間合えば是非いらして下さいね

群馬の赤城山麓です山

 

とっても素敵なパワースポットですドキドキ

詳細はやじるし森のイベント 森森

 

その他

ただ今募集中のイベント!

 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香りボランティア活動のひとつとして

アロマタッチハンドマッサージパー

をさせて頂いています

 

活動名

ひよこLoveハートhandひよこ

ラブハートハンド です顔

 

 

手のぬくもりで愛を繋げていけたら

との想いです点ハート

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

松本朱美ですきらきら

 

毎回楽しみなこの活動も

仲間が増えてより多くの方に体験して

頂けて嬉しい限りですきらきらキラキラ

 

今までの活動やじるし☆彡 ☆彡 ☆彡

 

お世話になったのは

地元ふじみ野

上福岡リハケアセンター様ですベル

 

4名で心をこめてマッサージさせて

頂きましたハート2

 

最初は緊張気味だった利用者さんの表情も

時間を経るごとに笑顔にきらきら

 

 

中には眠ってしまう方もzzZ

 

 

オイルは身体の中までマッサージの

効果により浸透するので血行も

良くなりますきらきら

 

『手が若返ったみたい』

『手が温かく綺麗になったよ』

 
みなさんに喜んで頂けました↑
 
 
ハンドマッサージをすると施術する人も
施術される人にも幸せホルモン
と呼ばれるセロトニンが分泌されると
言われていますきらきらキラキラ
 
精神の安定を導いてくれる大切な
ホルモンハート2
 
 
なので、施術側の私達もとっても幸せな
気分になります↑
 
 
今回嬉しかったのはスタッフの方々にも
施術できたこと♥

 

日々のケアでお疲れのスタッフさんも

癒されて欲しいですものねきらきらキラキラ

みなさんとっても良い方ばかりで

ほんと感謝ですうへ

 

 

繋げてくれて、一緒に

お手伝い頂いたMちゃんうへ

ありがとうハート

 

帰りには施設のゴリラ君が

エレベーター前で見送ってくれました手

 

参加メンバー

恵比寿ふるもん恭子さん ふるもん

志木イプシェ香澄さん イプシェ

 

ありがとうございました

お疲れ様でした笑

 

遅ランチはナイフとフォーク

 

ふじみ野コナズ珈琲にてヤシの木ホヌプルメリア

 

ロコモコ♥

 

パンケーキは三人でシェアですナイフとフォーク

 

いただきまんもすぅラブラブラブ

 

食事の後ふるもん恭子さんから

それぞれハンドケア

して頂きましたドキドキ

 

私の肉厚な手が薄くなった驚く

 

ありがとうふるもん恭子さんビックリマーク

 

 

今週末は森のイベントです音譜

お時間合えばぜひいらして下さい

 

とっても素敵なパワースポットですドキドキ

詳細はやじるし森のイベント 森森

 

ただ今募集中のイベント!

 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実はスマホにもエステしちゃう
スマホエスティシャンでもありますワラ
 

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 
自分の携帯にコーティングしてもらった時の
感動からスマホエスティシャンになりましたハート
 
今は、サロンメニューのひとつとして
『スマホエステ』施工しています!
 

『スマホエステサロンとして紹介して頂きました』

『メーカーHPに導入店として紹介して頂きました』

 

ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

 

先日スマホエステしたお客様より

紹介頂き出張エステキラキラ

 

2台まとめて施工です上がる

 

こちらがビフォーですはぁーい

 

 

スマホスマホエステとは…

 

「スマホエステ」とはスマホの画面に直接特殊効果のガラスコート剤
コーティングしてしまうことです

 

効果はスマホ画面に直接コーティングすることにより

チェック(透過)小傷がつきにくくなります


チェック(透過)指通りがスムーズ、感度UPします

チェック(透過)画面がクリアになり、光沢が増します

チェック(透過)重ね塗りにより、小傷が目立たなくなります

チェック(透過)スマホの強度UPします

 

もともと、大手メーカーの

高級車のコーティング看板新幹線の先端
などに施工されている溶剤です
なんと

フェラーリフェラーリのコーティングと同じものです

 

 

防弾ガラスのナノ化に成功した技術なので、

とても丈夫です
1年以上ガラスコートは続きます

 
こちらがアフターはぁーい
 
ツルツルピカピカキラキラ
 
 
 
指通りもスルスル滑らかですよ
電話した後のファンデの汚れなども
拭けば即綺麗になりますきらきらキラキラ
 
費用など詳しくは
こちらからお願いします早送り☆彡

 

 

来週も出張スマホエステが

ありますべぇ~パー

 

 

気になる方はお問い合わせ

下さいねテヘハート

 

 

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好評で終了しましたうへ

 

恵比寿ふるもんさんとのコラボハート ピンク

 

自分だけのお守りアロマを作りましょう↑

 

第2回目大盛況で終了しましたうへ

回を増すごとにパワーアップですキラキラ

 

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

 

トータルビューティークリエイター
松本朱美

 
また楽しい素敵なメンバーとご一緒
できましたきらきらキラキラ
 
ありがとうございましたワイン

 

 

第1回のイベントレポはやじるしこちらから

 

お守りアロマは

あなたの数秘ナンバーから
各数秘に対応したアロマスプレー
またはロールオンを作りますきらきら
 
アロマセラピーの香りと古代からの
叡知である数秘術を組み合わせハート3
 
あなたを取り巻く数のエネルギーを
知ることにより人生のリズムや
流れにのりやすくしてくれる
 
開運アイテムベル
 
 
まずはパー
お守りアロマに使われる
エッセンシャルオイルの安全性
品質についてお話しさせて頂きました目
 
 
 

香り選びは毎回盛り上がりますアップ
 
 
手に取って嗅いでみてね上がる
 
はーいはぁーい
 
 
うわっあせるあせる
 
凄いリアクションワラワラ
 
 
 
Yさん驚いたのは『シラントロ』汗
 
シラントロは
コリアンダー(パクチー)の葉ハーブ
 
フレッシュで爽やかな香りテヘ
 
まんまパクチーなのでパクチー苦手な方は
強烈かしらワラ
 
 
セリ科の一年草で体内に蓄積された水銀や
アルミなどの有害な重金属を排出する
作用があると言われている凄い
エッセンシャルオイルなんですよアップ
 
 
柑橘系と一緒にデュフューズすると
いいかもひらめき電球
 
エスニック料理にも相性抜群アップ
 
 
シロントロで話がそれちゃったけど
お守りアロマ作った後は
お楽しみドキドキ
 
ふるもん恭子さんからドキドキ
【ふるもんデトックスハンドマッサージ】
 
アロマカードから好きな香りを選び
ハンドケアドキドキ
 
パーって意外と疲れていたり
むくんでいたりあせる
ふるもん恭子さんにハンドケアしてもらうと
 
むくみが取れて一回り手が小さく
軽くなるよふるもん
 
大好評お守りアロマも
来月はお休みうへ
 
来月は『足ツボ講座』がありますよ上がる
アロマクラフトも付きますハート2
 
詳しくは早送りこちらから
 
 
さて手お守りアロマは
7月にリニューアルして
 
夏バージョンで開催しますヤシの木ひまーり
 
近いうち詳細アップしますので
少々お待ち下さいねきらきらキラキラ
 

ただ今募集中のイベント!

 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よもぎ蒸しも4回目になると随分汗の出方も

変わってきます笑

 

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

今更リブログですがあせる

定期的にお越し頂き

ありがたい限りですハート

 

ココスケ先生が蒸し友さんと4回目の

よもぎ蒸し温泉まぁく

 

よもぎ蒸しは

チケットがお得ですよ矢印やじるしこちら

 

いつものように「アロマバス」温泉

ほっこりタイムですねうへ

汗もかきやすくなります手

 

蒸し友さんはグリーンのガウンで温泉

お花は気分盛り上げアイテムですプルメリアプルメリアワラ

 

 

4回目となると余裕のポーズですべぇ~

この後後半は汗だくになってましたあせる

 

 

ご感想を頂きましたうへ

ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

4回目のよもぎ蒸しでした。

汗をかきはじめるのが前回より早く

量もたくさんかいたような気がします

続けることで更によい効果が高まる

ようなので次回も楽しみです。

ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

 

蒸し友Mさん

ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

本日もありがとうございました。

今日も気持ちよく汗がかけました

前回より早く汗がかけるように

なったような…

終了後もポカポカが続き心地よいです。

次回も楽しみです♪

ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

 

よもぎ蒸しの効果についてはやじるしこちら マジョラム

 

よもぎ蒸しの後は地元

コナズ珈琲ハワイにご案内しましたハート2

 

ハワイアンカフェでランチタイムは

いつも混んでますあせる

 

シェアして食べたパンケーキ音譜

色々なとこのパンケーキ食べるけど

ここのが一番好きですラブラブ

 

コナズ珈琲ふじみ野 モンステラハイビスカス3ハワイ

 

よもぎ蒸しお待ちしておりま~すハート2

 

ただ今募集中のイベント!

5月19日お守りアロマ

 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)