1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 20:54:04

遅ればせながら昨日の黒猫ナイト@番狂せ 投げ銭しに来てくださったみなさまありがとうございま...

テーマ:ブログ
2016-01-12 22:34:50

魅惑のミュージックナイト7!

テーマ:ブログ


昨日はニューアクションの初企画「魅惑のミュージックナイト7」にお越しいただいたみなさん、来れなくても気にしていただいたみなさんありがとうございました!

今回のイベントは実は一ヶ月半前に急遽企画することになったもので、急なオファーにもかかわらず、影野わかばちゃん、レッツゴーズ、ピラミッドス、そしてDJのshibaさんに快く出演依頼を快諾頂き実現する事ができました。

ニューアクションは何の実績もなく、人気も知名度もまったくないにも関わらず、いずれも実力派の豪華出演者がそろい、本当に感謝してもしきれないです。

案外こう見えて責任感が強いもので、こんな素晴らしい出演者を集めちゃったからには、絶対このイベントを成功されなくてはというプレッシャーで正直しばらくピリピリしてました。

ニューアクションのメンバーごめんね。

当日は早い時間からお客さんも入ってくれて、僕が大好きな音楽家達の表現をしっかり見てもらえて嬉しかったです。

わかばちゃんは初めて見た時から独特な声と世界観を持ってて面白い歌手だなぁと思って、しばらくライブを見てなかったんだけど久しぶりに見たらさらにその世界観を深く掘り下げてて、見ている人を完全にその世界に引きずり込んでました。
今回来てたお客さんもわかばちゃんの事を初めて知った人も多かったんじゃないかと思うけどSNS見てても反響があり企画者としてはしてやったり!って感じです!

レッツゴーズはもうすごい長い付き合いだけど、これまたしばらくライブ見てなくて、去年久しぶりに見たら俺の知ってたかわいらしいバンドではまったくなくなってて、爆発し続けるようなエネルギーと、音楽を全身で表現する姿に、頭を吹っ飛ばされたような衝撃をうけてぐしゃぐしゃに泣いてしまいました。
昨日も久しぶりの新宿JAMでものすごいエネルギーを放出してました!
久しぶりにレッツゴーズのライブ見たみんなもびっくりしてたね!嬉しかった!
レコ発前の忙しい時期にも関わらず出てくれて本当にありがとね。

ピラミッドスのツッチーとはお互いに何年も意識しつつ、話したのは実は去年という深いような浅いような変な仲!笑
完全に他にはいないバンドっていう事でサロメの唇と通じるところもありずっと親近感を覚えてて、去年ようやく友達になれて早く一緒にやりたいと思い今回念願が叶いました。
エンターテイメント感もすごいけど、あのアラビックフレーズを高速で演る変態プレイ!
昨日も来てたお客さんの心を完全に掴んでた!

そしてDJにはFreedomSunsetの主催者でもあるshibaさん!
shibaさんとは実は2回くらいしかお会いしてないんだけど2回話して2回泣いたお方。
人間が深いというか初めて会った時からこんなに人に心を開かない僕の心の扉をすぐに開いて、一緒に泣いてくれたりして笑
DJプレイは変態的!!!DJというかフリージャズ!!
(すべてではないけど)ライブハウスではDJはプレイヤーっていう認識が薄いからライブハウスでのイベントに一石を投じたい!という思いもありshibaさんに今回出演依頼をしました。

今回、イベント名を「魅惑のミュージックナイト7」と名付けましたが名前に恥じないくらい、少ない出演者にも関わらず、多様な素晴らしい音楽に触れる事ができるイベントにできたと自負してます。
来た人を満足させる自信はあったけどね。

ニューアクション以外、各出演者同士も初対面の方がほとんどだったけど、ジャンル問わず出演者もお客さんも楽しめたんじゃないかなぁと。。思いたい!

それと、ニューアクションは結成以来ギターを弾いてきたトヨ元家の(ライブハウスでの)演奏は最後でした。

裏切りやがったトヨへのはなむけに、アンコールでは「裏切りの声」という曲を演奏してしめました!笑

まだセッションイベント「ニューアクションのプレイナイト7」とかではトヨも演奏するので今回来れなかった方もお時間合えば見にきてやってください。

この企画ほんとやってよかったな。

楽しかったし気持ちよかった!!

でもやっぱ企画はすごい疲れるのでしばらくはやんない!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-05 02:48:54

改めて初めてのアナログ盤「へぱらぺら節」リリースと先行レコ発ワンマン

テーマ:音楽
前回スマホから記事投稿したら文字化けしちゃったので改めて。


11月3日にサロメの唇 初となる7インチアナログ盤&マキシシングルCD

へぱらぺら節

をリリースする事となりました!!





わ~!!おめでたい!!キラキラ


って

まぁ、このブログ全然更新しないし、もうとっくに情報展開されてるのでこのブログ見る人も今更かよ感ですよね~。

という事でもう一つお知らせ!


10月17日に高円寺HIGHにて「へぱらぺら節」の先行レコ発単独公演

夜の秘密 ~第拾夜~

を開催することとなりました!!
約1年ぶりのダンサー込みの7人フル編成~!





わ~!!おめでたい!!馬 馬 馬

って

まぁ、このブログ全然更新しないし、もうとっくに情報展開されてるのでこのブログ見る人も今更かよ感ですよね~。


そうなんですけど!


もう、ツイッターとかではさんざん宣伝してるんですけど、まだまだワンマンの予約もして欲しいし、AmazonとかディスクユニオンとかタワレコとかHMVでレコードの予約もして欲しいのでちょっとブログもひさし節に、違う久しぶりに更新してみました。


もう、最近、「節」ってよくうつから「久しぶり」もついつい「ひさし節」になっちゃうくらい、このへぱらぺら節に命をかけているわけです!

なお、今回のアナログ盤は限定生産なので、たぶんけっこう早く売り切れちゃうと思います。

っていうかけっこう早く売切れてくれないとかっこわるいし、面目丸つぶれなので、
まじで皆さん早めに買ってください!


10月17日の先行レコ発で、買ってもらうのが間違いないと思います!

そして、、、

先行レコ発で購入いただいた方先着40名、および、ディスクユニオンで購入いただいた方には、

11月21日に新宿duesで開催されるディスクユニオン購入者限定ライブ&サイン会無料ご招待券をプレゼント!!

ちゃんとバンド編成でお金もかかっていますよー!お得ですよー!!

これも人こないとかっこつかないので、みんなお願い

とにかく買って!(T T)
ワンマン来て!!(T T T T)

あと、

11月15日にもHMV record shop渋谷で無料インストアライブやらせていただきます!

こちらは僕の京子さんのトーク&ミニライブですが、どなたでも観覧いただけます!

HMV record shop渋谷で買っていただいた方には当日のサイン会参加券も!

あと、グッズ争奪ジャンケン大会があって、サロメの唇やサザナミレーベルのグッズがもらえちゃいます!

ちなみに僕ジャンケンめちゃくちゃ弱いのでなんかもらえる可能性高いです!笑

僕と京子さんそれぞれからのプレゼントとかもしようかなぁ。

その他にも11月はレコ発月間でいろいろライブやります!

詳しくはサロメの唇ホームページをご覧ください!!

http://www.salome-lips.com/LiveSchedule.html


と、まぁ告知することが多いので、一番お得なコースをまとめます。

■その1
10月17日(土)高円寺HIGHの先行レコ発で「へぱらぺら節」を購入。
新宿duesでのユニオン限定無料ライブ&サイン会チケットをGET!

■その2
11月15日(日)HMV record shop渋谷のインストアライブでミニライブ&トークをタダ見!
いちおう「へぱらぺら節」を観賞用or保存用にもう一枚購入してサインもGET!
ジャンケン大会でプレゼントもGET!!

■その3
11月21日(土)新宿duesでのディスクユニオン購入者限定ライブでちゃんとバンド編成の
サロメのライブをタダ見!ユニオンorサロメのワンマンで買ったレコードにメンバーのサインもGET!!!


以上がサロメの唇「へぱらぺら節」レコ発をお得に楽しむ秋を満喫コースになります。


10月17(土)のサロメの唇単独公演「夜の秘密 ~第拾夜~」のご予約は、

info@salome-lips.com にて受付中!!

みんな来て~!買って~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。