糀と生姜のスープ鍋 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

こんにちは晴れ

昨日は、ミルクを30mlほど足して3時間ほど連続して寝てくれました音譜

おかげで私も2時間ほど熟睡ラブラブ

息子ちゃん、ありがとうアップ

昼間は母乳だけでよく寝てくれますが、夜は食欲旺盛でミルク足さないと1~30分おきに起きてしまいます叫び

しばらくは、混合だなっ目

じきに、完母になるといいなアップ

育児は楽しまないと損だと思うので、気負いせず頑張りまーす合格

photo:01



さて、母乳は水分補給が大切!!

毎食、汁物を頂いてますラブラブ

昨日は、新進さんの『糀と生姜の豆腐スープ鍋』を頂きましたぁラブラブ

photo:02



豆腐と好きな野菜入れるだけだから、簡単チョキ

育児中には、手軽さが1番ですよねクラッカー

photo:03



糀も生姜も、身体を芯から温めてくれますラブラブ

甘酒の優しい甘さが独特です合格

私は、甘酒は得意な方ではないですが、甘さの加減が程よくて美味しく頂けちゃいましたっニコニコ

寒い冬には、オススメですねグッド!

気になった方は、こちらキスマーク
ここのHP可愛いですキラキラ
↓↓
株式会社新進

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中

iPhoneからの投稿