母乳奮闘記 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

おはようございます晴れ

毎日、育児に奮闘中!!

一週間経って、やっと我が子のリズムが分かってきましたラブラブ

photo:02



少し気が楽にニコニコ

ちなみに、授乳って、こんなに痛いのねあせる

初めは、飲ませ方悪くて水ぶくれになって激痛あせる

水ぶくれは治ったけど、乳首吸われすぎて赤ギレで激痛あせる

おっぱい張って激痛あせる

胸に針刺されてるみたいに痛いんです叫び

胸の痛みで、悪寒が走るほどしょぼん

朝、震えが止まらなくてこのまま倒れてしまうんぢゃないかと思いましたよ病院

けど、我慢するしかないのよね!!

可愛い我が子のために、頑張ります合格

母乳が詰まりの原因となる、油物、糖分、ルー物、餅などは控えておりますグッド!

乳腺炎になったらたーいへんメラメラ

熱出るし、おっぱい激痛らしいしDASH!

これ以上のトラブルは、ご遠慮だわー!!

ま、今は実家なので、ご飯は毎日母が作ってくれてるので安心ラブラブ

photo:01



今日の朝ごはんナイフとフォーク

母乳に良い汁物は必ずつけてもらってます音譜

野菜たっぷりで、バランスのいい食事ドキドキ

一ヶ月後は、自分でやらなきゃなんだなぁ叫び

料理好きだけど、やっぱり育児しながらってなかなか大変よねガーン

世の中の母は、みんな頑張ってるんだなぁ目

同じ境遇の方々、程よくチカラ抜いて頑張りましょーねーアップ


iPhoneからの投稿