睡眠 アロマスプレー | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

お久しぶりですパー

また改めてアップしますが…ご報告ですクラッカー

11/16に無事に、男の子を出産しましたラブラブ

母乳がまだ完璧でないので、ずっとおっぱいにぶら下がりぱなしの息子ですえっ

おかげさまで、毎日2、3時間の睡眠あせる

クタクタですが、息子が可愛過ぎて育児で病むことは、今のところなさそうですにひひ

さて、産後の疲れは半端ぢゃないですDASH!

寒さにもかなり弱くなっていて、朝方、普通にトイレ行ったら、手足の痺れと全身の震えがヤバくて、ぶっ倒れそうになりました叫び

疲れは、母乳にも悪影響なんですよね汗

次回からは、温かくしておトイレ行きますグッド!

あとは、睡眠不足ですが、疲れをためないように質のいい睡眠を取りたいと思います!!

photo:01



そこで、寝る前に枕にアロマスターさんのアロマスプレーを2回ほどプッシュラブラブ

photo:02



枕だけでなく、色んなシーンで使えますチョキ

香りは、ベルガモット目

柑橘系の爽やかな香りですラブラブ!

あぁ、癒されるわぁ~アップ

他にも色んな種類があるので、気になった方はこちら合格
↓↓
快眠用アロマスプレー お試し2本セット

アロマスター株式会社


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿