夢をかなえる行動習慣ナビゲータ、伝ちゃんこと佐藤伝さんと、

「魔法の質問」の質問力プロデューサー、マツダミヒロさんとの

夢のコラボ、その名も「9マス質問力」セミナーが行われるということで、参加してきました。


『夢の実現』がテーマのこのセミナーは、

夢実現に向かっている最中の私にとっても、

「女性の自立支援」という立場で夢の実現を応援している私にとっても、

とても勉強になりました。


お二人の写真、セミナー中は取れなかったので、懇親会のお二人のショットです。
女性の独立開業を支援するBeauty Meisterのブログ


そして、伝ちゃんと私カメラ

女性の独立開業を支援するBeauty Meisterのブログ
伝ちゃんには、毎月の朝食会でお世話になっていますが、

7月に初参加させていただいてから、

伝ちゃんから学んだ、「感謝すること」や「夢は言葉に出す」ことを実行していたら、

どんどん引き寄せの法則が働き、迷ったり悩んでたりすることを解決してくれる人を紹介してもらったり…。

みるみるうちに、夢の第一歩が実現していきましたアップ


伝ちゃんなくしては、六本木のエステサロン&エステスクールの立ち上げができなかったといっても過言でないくらい、本当に、足を向けては寝られない、尊敬するお方なのです。音符

すごいお方なのに、気負わず話しかけられる人柄もこれだけ素敵な方が周りに集まってくる理由なんだろうな。


私も、伝ちゃんのように、人の夢を思いっきり応援できるような人になりたいなぁきらきら!!



それから、ミヒロさんと私カメラ

女性の独立開業を支援するBeauty Meisterのブログ

ミヒロさんの本やブログ は、日ごろからとっても参考にさせていただいていました。

女性の独立を応援するうえで、とてもミヒロさんの質問は勉強になるのです。

「美保さん、私で役に立つことがあったらいつでも連絡ください」と気軽に言っていただき、感動ですじーん



素敵なセミナーでした。

また、色々いいヒントをいただいちゃった。

これで私のさらなる大きな夢実現に向かって、ますます邁進するのみです。





女性の独立開業を支援するBeauty Meisterのブログ-ロゴ
六本木のトータルエステサロンSolJewl(ソルジュール)





人気ブログランキングへ   ペタしてね