六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッドエステ痩身美白美顔

六本木のトータルエステティックサロン ソルジュール

痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダルエステ


東京都港区六本木7-18-1


ご予約・お問い合わせは…

・メール → info@soljewl.com

・お電話 → 03-3470-1018

・HPお問い合わせフォーム クリック SKE48クリック





ビックリマーク人気メニュー「ハリウッド痩身」「ハリウッドフェイシャル」に使用される『ハリウッドケア』について、よくあるご質問をこちらクリックアメーバ の記事でご紹介しています




SolJewl主宰 美容家 林美保の、ネイリストであり、エステティシャンであり、サロン経営者であり、エステティシャンインストラクターであるビューティーな毎日のブログです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 21, 2017 21:59:00

湘南一美しいサンセット

テーマ: L プチ旅行
鎌倉駅からスタートした
江ノ電ぶらり途中下車の旅!


色々歩き疲れたし、
お天気で喉が渇いてきたのもあり、
海を見ながらお茶でもしたいねと、
稲村ケ崎で降りてお茶をすることにしました。

image

海岸沿いまで出て来たら素敵なカフェを発見。


中に入ったら、なんだかもう夏だね!


そして、こちらのお店のマスターがまたまた素敵な方で、
海が見える特等席に座らせてくれました。

image  

窓の外にはこんな素敵な景色が!


まさにザ・湘南!って感じの風景ですね♪


コーヒーも
ハワイアンフレーバーコーヒーがあって、
マカダミアフレーバーのコーヒーを飲みながらこの景色を見ていると、
南国へ来たかのような錯覚を起こします。

image

サーフィンをしている人もいっぱい!


そして、江ノ島も見えるよ。

image

暖かな日差しが差し込んできて、
気持ちよくって寝そうになるw


ただただ美しい風景を見ていたら、
だんだん日が沈み、
美しい夕焼けが!

image

この景色を見ていたら、

あれ?もしかして、
ここで素敵なサンセットが見られるんじゃない???

と思いつき、

早速ネットで調べてみたら、
ここ稲村ケ崎は湘南一美しいサンセットが見られる
サンセットスポットだというじゃないですか!

image

これは見ずには帰れないでしょう~!
と日没時間を調べてみたら、16:49
あと30分もすれば日没だ!

じゃあ、ここで時間をつぶして、
湘南一美しいサンセットを見よう!
と決めました♡


カフェのオーナーさんが
「お店はクローズしてしまうけど、
せっかくなので遠慮なくここでゆっくりサンセットを見ていってください」
とありがたい言葉をかけていただきましたが、

外で見てみたいなぁと思い、
サンセットの絶景スポットへ場所を移しました。


それにしてもぶらり途中下車の旅、
地元の素敵な方々に出会えて
それだけでもとても心が癒されます♡

image

外に出てみたら、
日はまだ沈んでいないのに、
くっきり月も見られました。


月もとっても素敵だった!


そしてサンセットの絶景スポットに到着!

image

どうですか!この景色!

素晴らしすぎて息をのむほど。

image  

向こうに見える江ノ島も素敵です

image

日が沈み始めたら本当にあっという間。


どんどんと日が沈んでいきます。

image

本当にあっという間に姿は見えなくなってしまいました、
辺りはまだまだ明るいです。

image

サーフィンをしてる人たちもまだまだたくさんいます。

image  

予定もしていなかったのに
こんな美しいサンセットが見られて、
本当に幸せ。


自然が私たちに与えてくれるものって
本当に偉大ですね。


この景色に心から癒されました。
涙が出そうです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Miho Hayashi

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。