クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村


こんばんは☆サヨです!!


私が出場したデザインスカルプチュア部門(作品はこちら )は午前中には終わりましたので

会場を回ってみました


いろんなネイルメーカーさんが新製品をたくさん出していましたよ!


有名な先生方のデモも見れて勉強になります!


私は、アマレットのよしみさん と合流して

長谷さんがデモをされていた、

ネイルデダンスのブースにずっっと張り付いていました(^^;


なぜにあんな完璧なフレンチが作れるんでしょうか??

意味不明です。


これから死ぬ気で練習がんばります。



それと、かの有名なトム・ホルコムさんがされていたOPIのブース


爪先からHappyを呼び込もう!

全ての手さばきが軽くてふわふわしてるんですが


出来上がったものはストイックなぐらい完璧ですよね


写真撮らせていただきました♪


爪先からHappyを呼び込もう!

なかなか日本人では思いつかない色合い(^^;ですが


ものすごーくライン全てが美しいです!



他にも、来場者の投票によって順位が決まる「アートチップアワード」(実は昔入賞したことあるんですよ♪)や


最先端の技術を学べるクラスルーム、ステージデモ


などなど、ネイル好きには堪らないものが盛りだくさんで

本当に楽しかったです!!




わざわざこういったイベントに行ったり


なかなか結果が出なくてもコンペに挑戦したり


その度にネイルを好きになる気がします。



きっとネイルって中毒性ありますよね??



クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村