クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村


こんにちは(^^)サヨです!


熱いネイルの大祭、アジアネイルフェスティバルから一夜明けて

今日からサロンワークに戻っています♪


大阪にいた二日間、お客様からのお電話に出れなかったことがあって申し訳ありませんでした(><)


今回の大会


結果は、入賞ならずで力足らずの

非常に悔しい仕上がりでしたが、


今後の成長のためにも作品をアップいたしますね(^^)



爪先からHappyを呼び込もう!



爪先からHappyを呼び込もう!


分りにくいですが、右手人差し指に

縦の亀裂が入っています。


ピンチの時に手がブレてしまって、土台を割ってしまったんですね

必死に削って乗せなおして


裏からも修正をいれていますが

ピンチがゆがんでしまっています(´□`。)


爪先からHappyを呼び込もう!


爪先からHappyを呼び込もう!

ひとつひとつのデザインもまだまだ鮮明に出したかったです


爪先からHappyを呼び込もう!

それと、これは決定的なミスなのですが


先端部分のトップコートに曇りが出てしまいました!!!


2ウェイバフまでかける余裕が無かったのと

製品のチョイスミスですね(><)


練習の時には出ていなかったので余裕ぶっこいてましたが、後で聞いたら

結構あることなのだそうで


ほんと言い訳のしようが無くツメが甘かったです~(ノ◇≦。)



本番って、必ずなにかハプニングがあるものですけど


それを想定して、いかなる事態にも対処できるだけの実力を身につけるには


日ごろの努力に他ならないですから


私、まだまだです!!



いやいや、ヘコんでませんよ!


あ、正直言うと10分だけヘコみましたが



ハプニングが起こらないのを願うのでは無くて、

最悪の事態を想定した上で対処方法を考えておくこと


自分自身の技術の確認


自分が得意なもの、不得手なものの確認


などなど


久しぶりの挑戦で、ほんとに自分に足りないものにたくさん気づけました!!





 に 



です。




もっともっともっとネイルをしたい!


もっともっともっと仕事したい!!



11月、ネイルエキスポに向けてがんばります!!



応援よろしくお願いします!→人気ブログランキング  にほんブログ村