クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村


こんにちは(^^)サヨです


いよいよネイルフェスティバルまであと10日を切りました・・・。


過去のコンペ記事はこちら

試作品

デッサン

モデルさんの手

アクアメトロポリスイメージトレーニング


練習も佳境に入り、タイムを計りながら通し練習の毎日です


昨日もアマレットのよしみさん に練習モデルになっていたんですが



タイムがどうしても

入らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


20分ぐらいオーバーしてしまうのです!



本番は90分。

少し構図をなおして、アプリケーションの段階での形の完成度をあげれたら


何とかなりそうですが、本番では何があるのかわからないので、

やっぱり10分ぐらいは余裕をもって仕上げたい・・・。


と、なると30分短縮か・・・・(^▽^;)


いやいや、何とかなります!なんとかします!



毎日同じものを作ってると、なんだか形とか、

意味がわからなくなってきませんか??




見直しのため、久々にフレンチスカルプを作ってみました♪


爪先からHappyを呼び込もう!



爪先からHappyを呼び込もう!

ちょっとゆがんでますけどね


でも、ひっさしぶりのフレンチって楽しい!!


誰か、Sala nailにフルンチスカルプしに来ませんか~!?アップ



ここまで読んでくださんてありがとうございます(^^)

今日もクリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村