クリックで応援よろしくお願いします☆→人気ブログランキング


こんにちは、サヨです。


いよいよネイルフェスティバル まであと3週間です。


今回、私が出場するのはデザインスカルプチュア部門。


デザインのテーマは「水都(アクアメトロポリス)」


もうデザインはほぼ決まり、タイムを計りながら通しの練習に入っています。


その話を友人のa氏にしたところ

「これ見たらいいよ」とひとつのDVDをくれました。



それがこちら

「アトランティス」


爪先からHappyを呼び込もう!


「ディープブルー」や、「ブループラネット」と同じようなドキュメント映画で


美しい海の映像がふんだんに入ってます。


かなり私が作る作品のイメージに近い映像が多く

毎日寝る前に、部屋を暗くして見ながら眠りについてます。


そのうち夢にも出てきそう(笑)


爪先からHappyを呼び込もう!

マンタ


爪先からHappyを呼び込もう!

まるで、空を飛ぶ鳥のように泳いでいます。


マンタかイルカになってみたい


爪先からHappyを呼び込もう!

タコ


うわぁ・・・


爪先からHappyを呼び込もう!


最初にタコを食べた人って本当にすごいと思う


タコが夢に出てきたら


うなされるだろうな・・・・



今日もアトランティス見て、


イメトレはばっちりです☆ (練習は・・・・?(゜д゜;))


↓ぽちっとしていただけたら、練習がんばれます(>▽<)☆
クリックで応援よろしくお願いします☆→人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村