岸和田でイチゴ狩り&道の駅&トンボ池公園 | yasugon日記

yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります

今日はゆいちゃんと幹ちゃんと岸和田へ行きましたすーぱーきのこ

目的は3つどらえもん


1つ目はイチゴがりぃ~~~~ハート


yasugon日記


桜ちゃんも自分ではさみちょきちょきしてましたスマイル

yasugon日記


イチゴだけ食べ放題でなくケーキ、アイスクリーム、プリンドリンクも食べ放題でかなりお買得花


しかもハウスの中は温かいからアイスがすごく美味しかったクマ

yasugon日記


可愛いイチゴちゃんずらりミニー

yasugon日記


いつも食べないイチゴなのに大量にイチゴを食べていましたブタさん

yasugon日記


葉酸ようさん摂取ニコちゃん

yasugon日記


美味しかったわ~~~~くまイチゴ狩り最高LOVE

yasugon日記


懐かしの尼専の仲良し3人ショットん~・・・。

yasugon日記


仲良しBOYsぽっ

yasugon日記


2つ目の目的は道の駅野菜


yasugon日記


泉州でとれた新鮮野菜を沢山販売していてお隣には泉州の美味しいバイキングもありましたよル・クルーゼ



いつもどこでも良い笑顔の2人*花*


yasugon日記


3つ目はとんぼいけ公園トトロ




yasugon日記  yasugon日記


すっごく広い大きな公園で大きなトンボがあっちこっちにはーと


遊具も大きくて子供には夢の国の公園だよどっきゅん



yasugon日記 yasugon日記


みんないい顔してるでしょみつばち



yasugon日記


こんなに素敵な笑顔溢れるくらい楽しすぎた1日でしたマルキラ☆