yasugon日記

ごんたと桜次郎とYASUKOの甘い日々を綴ります


テーマ:
朝ごパンはチョコチップパン
{89C6A0C8-BD3B-4466-98E1-4E18D65E1BE5}

焼きました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お昼で仕事あがっていつものマイカフェでランチ
{9E91C1F3-6DBF-4F9F-B503-0B2E11CDAABD}

癒されるなー

桜ちゃん初めての児童クラブなしで普通に帰ってきました

宿題終わらせてからお友達とゲーム
{07D6ABA5-472D-4275-BCF4-600D55B4E5F8}

子供達がゲームしている間に私は久々におやつ作りに専念していました

イーストドーナツと
{741EA6F6-E422-45BC-B172-2F0359A48218}

これ子供用
{1E477D88-FDDF-4F87-9E08-8652F3A29239}

そしてリンゴのパウンドケーキ
{DE54F5CC-3C10-43E9-9D55-7BA594E2DCB4}
たっくさん作ってスッキリ
作りすぎたので遊びに来てくれたお友達に強引に持ち帰らせちゃいました

本当は児童クラブなしで普通に帰れる毎日にしてあげたかったし、ただいまーって帰ってきたら一緒に宿題して、手作りのおやつをだしてあげれる毎日が理想だったのに、、、なかなか人生うまくいかないもんですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。