【三重】

三重県亀山市小野町にある
    真宗 高田派
 真善寺
ステキな【限定御朱印】ハート②


  平成29年3月5日まで
真善寺ひな祭り」が開催中!!

  
平成29年2月15日~3月5日まで
いただける限定御朱印】ですカナヘイうさぎ


「真善寺 限定御朱印」

(書き置きのみ)

  本堂の中は
ひな壇飾りや吊し雛でいっぱいカナヘイハート

  ひな祭り期間中は

基本的には9時から16時まで
  自由に拝観出来ますおんぷ


他の場所でもそうですが

 急なご法務などで
拝観不可になる場合もあります。


くれぐれも大人の対応を
  お願いしますキラキラ


 詳しい日程など

 真善寺公式HP

でご確認して下さいおんぷ


  尚、吊し雛は
3月末まで見れるそうですカナヘイうさぎ



こちらは2月いっぱいいただける
 ステキな【節分御朱印】


「真善寺 限定御朱印」
(書き置きのみ)

    深いお言葉です…カナヘイきらきら

「真善寺 御朱印」


 改めて真宗専用の御朱印帳に
  書いていただきましたハート②


  こちらの宗派では
「御朱印」という考え方がないため

今まで御朱印対応はありませんでしたが

 参拝した記念や思い出として

  平成28年7月29日より
御朱印をいただけるようになりました。

   年末年始にも
 ステキな限定御朱印が…カナヘイハート


 亀山ICから5分ぐらいの場所…

  これからも注目したい
ステキなお寺さんの一つですカナヘイうさぎ



【挟み紙】


 この「印」がちょっといいですハート②







  本堂の中には吊し雛…カナヘイハート












 やっぱり雛人形っていいですねっカナヘイハート

   心が和みます










【三重】
御朱印帳まとめ
三重編

(伊勢市)
伊勢神宮
二見興玉神社NEW

(鳥羽市)
神明神社

(鈴鹿市)
椿大神社

(いなべ市)
鳴谷神社

(亀山市)
御朱印がいただける様になりました
真宗 高田派 真善寺

(熊野市)
花窟神社