【三重】
三重県亀山市小野町にある
    真宗 高田派
真善寺
ステキな【御朱印】ハート②

3種類の御朱印がいただけます音符

「真善寺 御朱印」


     殺伐としたこの世の中

   心がけたいお言葉です好



      以前からHPで
 ちょっと注目していた
           真善寺さん

     こちらの宗派では
        「御朱印」

 という考え方がないため

    今まで御朱印対応は
 ありませんでしたが

 参拝した記念や思い出として

      平成28年7月29日より
御朱印をいただけるように
      なりました。


「真善寺 御朱印」


   御住職さまの想いが込められた
        ステキな【御朱印】です好

「真善寺 御朱印」



「真善寺 御朱印」









            本堂の中で

御住職さまとお話しながら
 「御朱印」をいただきました音符

(本堂内の撮影許可も

    いただきました)

 この「御朱印」のように

      「笑顔」があふれる
とても居心地のいいお寺さん

    「御朱印」という

         ご縁を通じて

こういう機会をいただける事は

   ありがたい事だと思いますキラキラ


    全てのステキな「ご縁」に
        感謝申し上げます好


     8月はご法務で大変忙しく
   御朱印対応日も限られます。

 真善寺さんのHPにて

スケジュールが掲載されています。

確認してから参拝される事を
       オススメいたします。


 他のお寺さんでも同様ですが

       急な法務で

    御不在の時なども
 あるかもしれませんが

          くれぐれも

大人の対応をお願いいたします笑









   今回もステキな【ご縁】を
           いただきました。

  未投稿の御朱印帳を含めた
  【御朱印帳まとめ編】

         今回いただいた
  ステキな【御朱印】

 順次、UPしていく予定です音符