迷彩柄リュック | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング



今日は10月挙式予定の花嫁様とスィーツの打ち合わせ音譜

花嫁様が可愛すぎて あれもこれも作りたくなりました(笑)

本当 ウェディングを控えた女性はキラキラして美しいですねラブラブ!

かわい子ちゃん好きの私には たまらない お仕事です(笑)

ワクワクして喜んでもらえるような スィーツ作り頑張ります(≧∇≦)


9月もあっという間に終わる~
{486F569B-94EB-4B09-AC1B-D1AC0B1310E6:01}


{9A55CBB8-0A15-4D6F-8EAF-EC73D77D0A8E:01}





そして 昨日はラシックanniversaryイベントに出展している びたまりマルシェで 可愛いバック買っちゃいました音譜

私には珍しい迷彩柄。トートバックと思いきや リュックにもなり 肩掛けにもなる優れものアップ
しかも、5000円から おつりが来ましたしっぽフリフリ
{65AA5FAA-B78E-4300-A201-38AD78CBAD04:01}


{6FA9B5FA-E92F-4C52-A590-B8B3636248D3:01}

ファスナーもダブル!
こちらのデザイン全て可愛いくて いくつも欲しくなりました~   私は2個買い(笑)
{1D390009-3DE5-4DC6-BC8C-370B6A64469D:01}



お気に入りを見つけると 気分が上がりますね☆彡
ちなみもう一つも 迷彩柄&レザーの斜め掛け。
紐をバックにインするとクラッチバックにもなる優れもの音譜 自宅にあります^^;
こちはの作家さんのファンになりました(≧∇≦)
{F022CC39-E653-4620-B20E-4E7714B773C8:01}


さて テンション上げて作業の続きに入ります☆彡



~・~・~・~・~・~・~・
               ◾︎桜坂AZUL   武 陽子◾︎
cey  japan 認定講師(ケーキポップス)
Sugar Sugar 認定講師(アイシング)
JSA デコカップ認定講師
jrオリーブオイルソムリエ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
              ◾︎アトリエ桜坂AZUL◾︎
お菓子&時短料理教室
オーダーメイドスィーツ販売