mama's fes 1日目 | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング


mama'sfes1日目を無事終了しました~ニコニコ
一人で不安でしたが Mちゃんがスタッフとして
朝からラストまでお手伝ってくれたおかげで 楽しく出店する事が出来ましたラブラブ

朝の朝礼から一緒にスタート
{91821DFE-6DEF-4CCF-A9BC-8FDAB9C349BA:01}

30店舗ほどあり 見てるだけで楽しいです。
{F6090EF0-7AD8-4E66-AF55-AF36E474F707:01}

AZULのブースの周りは魅力的なブースが沢山しっぽフリフリ
大好きな "むつか堂"さんもあり もちろん買ってかえりましたニコニコ
{BFABB990-9CF4-4E97-951B-A0E5C54E992B:01}


準備も出来ていよいよスタート☆彡
{1834AAA1-B31E-4530-9C15-6AAA66E260B4:01}

綺麗なMちゃんと徹夜明けで目の下クマの私^^;
{445CF768-E76D-4003-B056-E2969D60FA75:01}

お客様 来てくれるかな、、、と不安でしたが 
「カヌレ買いに来ました~」と嬉しいお言葉ニコニコ
すごく感激です恋の矢
お陰様で カヌレ、マカロンは完売(≧∇≦)

アイシングクッキーもケーキポップスも好評でしたラブラブ
{353D78D2-2A88-4221-8286-9D416F1AE92F:01}


そして 以前アイシングに参加していただいた パン教室をリアン主宰の山本さんから パンの差し入れをいただき、感激ラブラブ
塩の効いた このパン 最高に美味しかったです!ワインとチーズが飲みたくなりました(#^.^#)
{497F3936-9304-4D58-BE7C-96C85E23ED32:01}
山本さんはとっても活躍されてる先生なんです☆彡


そして 帰宅後 子供達の夕飯を作り、明日の為に カヌレを焼きました~わんわん
沢山は作れませんでしたが 明日もカヌレを出店致します☆彡
{FB19D786-FB55-4CEC-8B66-044F9B50C928:01}


皆様のお越しをお待ちしております馬


3月28日 JR博多シティ 9階  JR九州ホール
11~17時

アイシング、ケーキポップス、カヌレをご用意しております
{1E28239F-CADC-4F1D-8313-2D2C9371C958:01}

{5E46B144-8AAA-4F3C-826F-82B410E5E599:01}