太陽の家でキッズレッスン | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング



児童クラブ[太陽の家]の子供達とケーキを作りました🎶

1年生~6年生まで みんなで協力しあって頑張りました~❤

















モンブランロール完成🎶



いい笑顔でした❤













最後はみんなで記念撮影🎶





児童クラブ [太陽の家] は学童保育園、スポーツ教室、学習塾などしています。



私が以前 4年程 市内の保育園で毎月キッズクッキングをさせて頂いていた園の女性理事長が運営しています。



子供が大好きで前向きな理事長は私の憧れの女性でもあります。



理事長からのクリスマスブレント🎄

大切に使わせていただきます(#^.^#)