スィーツパラダイス♫ | 桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

桜坂AZULお菓子教室・お菓子工房アトリエ桜坂AZUL

~福岡市中央区桜坂〜
●オーダーメイドスィーツ
ウェディングギフト、キャディビュッフェ、ケーキポップスタワー
企業様むけオリジナルアイシングクッキー
●レッスン
お菓子と時短料理
●ケーキッポップス
●アイシング

ここ一週間は美味しいスィーツのお土産を沢山いただきましたニコニコ


気になっていた 博多阪急に6月にオープンした カヌレ専門店【ラ・スール】
10種類の味が楽しめるそうですドキドキ
Mちゃんが6種類のカヌレを買ってきてくれました!

$桜坂-azulお菓子教室のブログ
左から、、レモンピール、チョコレート、オレンジピール、コーヒー、紅茶、バニラです音譜 お友達と完食!
個人的にはオレンジピール、紅茶、コーヒーが好きでした!もちろんバニラもドキドキ


そして これも好きラブラブ!
【ダ・コジモ】のガトー・ピレーネ♫
久しぶりにいただきましたが やっぱり美味しかったーーーにひひ
Yさんご馳走様です
ラブラブ
$桜坂-azulお菓子教室のブログ


そして母が買って来たのは、、、【ガトーフェスタ ハラダ】のラスク!しかも大缶!
それを知らずに 主人は翌日【観音堂】のチーズケーキをお土産に買ってくれました目
ここまで来たら デブ一直線ぶーぶーDASH!

$桜坂-azulお菓子教室のブログ

$桜坂-azulお菓子教室のブログ

至福の一週間でしたぶーぶーラブラブ
$桜坂-azulお菓子教室のブログ