サラダCurry☆ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪


とにかく暑くて・・最近夜ご飯はエスニックな味付けが多いです~


エスニックなサラダを作ろうと思っていたらカレーのようになってしまった・・・


でも美味しかったです♪


**RAWカレーレシピ***

アボカド 1個

オーガニックスパイスパウダー (クミン ガラムマサラ コリアンダー カルダモン)

orカレースパイスパウダー

ガーリックパウダー

ジンジャーパウダー

生くるみ

オーガニックエクストラバージンオイル

塩麹

天然塩


***サラダ***

レタス

トマト

バジル



それとウーニンさんのイベントで食べたタコミート☆


ざっくり材料を教えていただいたので作ってみました♪



ローフードでFresh Life♪


やっぱり美味しい~!




ローフードでFresh Life♪

ローフードでFresh Life♪

一昨日は前の会社の同期と日本橋のイタリアンで飲んできました


3500円コースで飲み放題!ステキ!!


ワインもそこそこ美味しかった♪


しかも入り口にはオーガニックイタリアンとあるではないか!?


でも店内もH.Pでもオーガニックには触れていない・・・


コースはかなりのボリュームだったし、これが全てオーガニック食材ということはありえないだろうな~


でもそんな表示を見るとちょっと安心&うれしくなっちゃいます。。(←単純)


比較的お野菜も多かった♪



同期といっても15年以上前に2年弱いた会社・・


今でもお付き合いがあるのは幸せです☆



8歳年上の女性もいるのですが、社長秘書をした後京都芸大を卒業していて


今はのどかなところで中学校の美術の先生をしています


相変わらずとっても魅力的な女性で、こんな人が先生だったらうれしいな~


生徒さん達も素朴で素直らしい☆



今の会社に同期は1人しかいないので


前の同期会はなんだか和めるステキな場所です♪



とはいえまたまたパスタやピザを食べて脱線・・


週末旦那さんの実家(超酒豪メンバー)に行くので、体調気をつけてしばらくRAWでがんばります!!


さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS

PURE・HEART自然館