RAWジェノベーゼパスタ☆ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪


今年も実家の無農薬バジルでジェノベーゼを作りました♪


***RAWジェノベーゼパスタレシピ***


ジェノベーゼソース

 バジルの葉 30g(40枚くらい)

 オーガニックエクストラバージンオイル 1/2カップ

 松の実 大1

 生くるみ 大1

 天然塩


サラダッコで細麺にしたズッキーニパスタ

トマト

アボカド


和えるだけです☆



家族には普通のパスタ麺で作りました


やっぱり新鮮だと風味があって美味しいです♪


私は連続同じメニューで・・今日はガーリックパウダーを加えてみました



うちの会社はお盆休みはないのですが、やはり休む人が多いですね~


私は明日から旦那さんの実家へ1泊で行ってきます


金曜も月曜も会社なのですが、明日は八景島へ(結構近い)


明後日は海水浴を計画しているようで


夜は酒豪メンバーで飲み!だし


身体持つかな~!?



最近旦那さんのご両親もスムージー実践中なので、肉&揚げ物&刺身ばかりってこともなく


そこそこお野菜もあるので安心です☆


ちょっと不調なのでスムージーはちょっと持って行こうかなと思っています


フルーツも消化しないと・・だしな~



最近バナナがやばい!


玄関の比較的涼しい所に置いておいても、すぐにぐったり


かといって冷蔵庫に入れるとパンパンだし


ある程度熟れたら冷凍してるけど冷凍庫もパンパンだし!


お安いのでいつも大量に買っていたけど、最近グリーンスムージーに使っていないので余り気味かも・・


ちょっと量を減らそう~


さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS

PURE・HEART自然館