下町かぶき組 三峰組 三峰達 金沢おぐら座 12/25千秋楽 舞踊ショー①(op) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



ため息と

笑いが混在する


なんとも

不思議な世界。


彼らの舞台は

いつも刺激的です。



※ちょっと・・・ネタバレします。



◆舞踊ショー◆

~オープニング~


音譜曲名:紅とんぼ


きぶし

昴斗真

花形 新月海斗

物語は


きぶしさんが

ひとり・・孤独にお酒を呑んでる

シーンから はじまります。。。


そこに

現る・・この店の女主人。


ここから

画像が・・ピンボケやし


綺麗に撮れてませんが・・あせる


ふたり


なんとなく・・

ちょっぴり切ない・・絡み


するとそこへ


キター片手に

流しのおにーちゃんが・・


流しは

斗真くんでした・・。にひひ


彼がつま弾く・・ギターの音色に

しばし・・まどろむ風なトコが


妙に・・笑えるような


いやいや

素敵なんですが・・・・。



しかし・・


またまた

不思議な感覚です。涙




さようなら

さようなら・・





旅立ち・・・なのですね。涙



この日は

千秋楽やったから・・・


最後は

しんみり・・観ちゃったなしょぼん



・・つづく



※画像掲載の許可は座長に頂いております。