下町かぶき組 三峰組 三峰達 金沢おぐら座 12/25千秋楽 ミニショー③(コミック:??) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき





千秋楽の

ミニショーラスト



下町ファンなら

この曲のインロトが流れただけで


この後のパフォーマンスが

想像できちゃうってなもんで


<( ̄^ ̄)>えへん!!



まだまだ未熟ながら

さくらっちにも・・


もちろん

記憶がございましたが・・・。





◆コミック舞踊◆

音譜曲名:霧の摩周湖



そして

登場して来たのが

このお方・・。


うそやろっ叫び



なんと!!


ドキドキ座長 三峰達



まさか

まさか・・


座長みずから

このコミックに出演とは・・叫び


この時点でも

相当びっくりしちゃってんのに


ぢゃ

ぢゃ・・ローラはいったい誰なのはてなマーク



さくらっち

おもむろに・・


ブーンさんに

”ローラはきぶしさんっすかね?”

なんて

たわけた事を・・


だって

帰って来たブーンさんの答えは

”ひろし座長ぢゃね?”


おーまいがっ



叫び叫び叫び


まさか

まさか・・・。


ああ・・

下町かぶき組ファンとして

まだまだ未熟者だと実感させられた

瞬間でございました

m(_ _)m



題して

”若手諸君よ!よーく見とけ”

”コミック舞踊・・これがお手本だ”




ローラ役

ドキドキ劇団夢の旅 座長 瞳ひろし


めちゃ

可愛いボートですね


(。・w・。 ) ププッ



とおるクン

泳いでます

泳いでます・・


北島康介もびっくりの

シャープな泳ぎっぷりです。

やっと

ボートにたどり着きました・・。

ローラ・・

手を貸しますが・・・・・にひひ

うわーーーっ!!

最高のショットがぁぁ叫び


ローラの

心臓マッサージとかも・・にひひ



めちゃくちゃ

興奮したわ・・・。


笑い過ぎました。

にひひ


最高に感動的な

コミックをありがとうございました

m(_ _)m




・・・つづく



※画像掲載の許可は座長に頂いております。