長谷川武弥劇団 金沢おぐら座 7/30千穐楽 ミニショー①(OP) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

いよいよ

千秋楽のレポを残すのみと

なりました。


この日・・

幸運にも最前列をゲットチョキ




おかげで

武さまのテキトー感満載の

お芝居を目の前で堪能できました。


あとで

レポる予定だけど・・


想像通り

爆笑につぐ爆笑の連続技にひひ


だけど

ほろりと泣けちゃうのは何故


泣かせたかと思えば

笑わせ・・


笑わせたかと思えば

泣かす


可笑しいのに

感動して泣けちゃうみたいな・・


長谷川さんお得意の


感情を揺さぶられる

不思議感覚の・・素敵なお芝居でした。




*ミニショー*

~オープニング~



武さま・・・

最後に 大暴れのやりたい放題の巻


(。・w・。 ) ププッ


音譜曲名:俺の道





まず・・

両座長が客席より登場してきて


ふたりでポーズのハズが

こんなふうに・・


これは


後ろから

武さま・・


”きょうかぁぁ~”

( 」´0`)」


・・って絶叫してるトコにひひ

さあ・・

今度は・・京花さん


先ほどの

仕返しです


(。・w・。 ) ププッ


さらに・・

仕返しはつづき・・・


(。・w・。 ) ププッ


武さま


今度はみんなとタッグを組んで

全員で

京花さんを ブロック バンザイ



楽しい千秋楽に

なりそーだ


(。・w・。 ) ププッ


・・つづく



※画像掲載の許可は総座長に頂いております。