長谷川武弥劇団 金沢おぐら座 7/29昼夜 送り出し | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき




送り出しは

昼の部だけです。


でわ・・どーぞパー


※略称でよろしく



ドキドキなおき社長(7月期の通称:千鳥の大悟

可愛い未来ちゃん付きで

ドキドキ舞ちゃん

さくらっちの事を

いつもいる感じ・・って言ってくれましたべーっだ!

これって・・喜んでいいんだよねあせる

ドキドキ礼音くん

昼夜ありがとうございますって

声かけてもらいました。 ありがとうラブラブ

つーか・・キミってすげーって思いました。叫び

ドキドキ一馬くん

キミとはお誕生日が同じなんだよって

言いたかったんだけど・・

あまり話せなかったね


ドキドキ武さま

いつも・・ぎゅーって感じの

両手の握手・・嬉しかったです。ラブラブ!


ドキドキ未来ちゃん

写メってる時 

横から入り込んでくれて・・嬉しかった音譜

ドキドキらんらん

送り出しで・・両座長に聞けない事を

らんらんにばっかり聞いちゃったあせる

でも・・ちゃんと丁寧に答えてくれて嬉しかった。


ドキドキ愛ちゃん

考えてみれば、送り出しの愛ちゃんも

オーラ半端なくて・・・あせる


話す言葉は いつも

シドロモドロだった気がする・・あせる




ドキドキかん太=テカリン


昼の送り出しいなかったので

これは夜の部のテカリン


来年は

踊ってる姿をみせますので

また・・来てください


・・ってな感じの事言ってくれましたしょぼん

泣かせる・・p(>_<、)ううう。。。



でわ

千秋楽レポへ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


・・つづく



※画像掲載の許可は総座長に頂いております。