高橋茂紀・茜小雪責任公演 山桜桃の湯 6/24夜の部 送り出し(リメイク版) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづく




夜の部の送り出しも

すでにアップ済ですが


リメイクして

再びアップしてみます。



ドキドキ和田さおりちゃん

夜の部は しっとりポーズで


ドキドキ成田美ゆり

ずっとさくらっちの

つまらない話聞いててくれてありがとう。




ドキドキ藤田一陽くん

カメラ向けたら、コントで使った

面白メガネをかけてくれた


ドキドキ小山晶士(あきと)くん


ドキドキ茜小雪さん


この日


最高に エロチックだった

ふたり


エロスとは程遠い

表情してますけどね・・


(。・w・。 ) ププッ


ドキドキ茂ちゃん&茜小雪さん


この日

一緒に観劇してくれた

Aっちさん


”ツーショット

撮りましょうか?”


・・って言ってくれて


”全身がいいですよね?”



なんて

ナイスなアシスト 好



そして

撮ってもらったのがコレダウン


ドキドキ茂ちゃん&謎の女

考えてみたら

さくらっちがNGでした叫び


シャツを
インしてなかったから
だらしなく見えちゃってる!!



茂紀さまは
…って言うと

半分
シースルーの

はだけた胸が

がたまらん一品です。きらきら 




・・・つづく