新生真芸座 哀川昇 金沢おぐら座10/29 昼の部 ~いろいろ昇しゃん~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。


昇しゃん

口上あいさつ
★さくらっちのひとりごと★


チッコロ皇子と戯れる

★さくらっちのひとりごと★


お芝居のラストで

前席まで

紙ふぶきまみれになちゃった

Yちゃん・・・にひひ

★さくらっちのひとりごと★

Yちゃんに

”夜の部もおいでやぁ~”

・・って口説いてる所ですっにひひ
★さくらっちのひとりごと★


おぐら座名物

順ちゃんによる・・アイス売り娘

今日は ハロウィンバージョンでしたぁ音譜

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

送り出し音譜
★さくらっちのひとりごと★


ラストショーの

”梅川忠兵衛”

感動した。

泣けた。


幕引きの

まことちゃん


いいんだ

いいんだ


これぞ

大衆演劇の醍醐味グッド!


いい思い出さ



哀川昇・・

一生懸命な

天才ん~



もう

大満足な1日でしたにへ


あっビックリマーク

まだまだ

・・つづくよぉパー



※画像掲載の許可は座長に頂いております。